毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

Lu-Lu-Cha

2007年08月18日 | 食(江南)

 

                          香港飲茶セット

                         

                          お粥と ザーサイが最初にでてきました。

            シンプルですが 優しい~~味でした。

                        

                        五目春巻・海鮮春巻 ぱりっとして とってもいい食感!

                          

                        牛肉のシュウマイ  牛たっぷり!肉汁がジューシー

                        

                           モロヘイヤの饅頭  中にモロヘイヤなど野菜たっぷり

                        

           ココナツミルク と ゴマ団子

 

           友達は Lu-Lu-Cha setって名前だったかな?

           海鮮シュウマイ

             

            小龍包 

            

            まだまだあります。

             

                              

                      Lu-Lu-Cha   江南市古知野町牧森199

        二年くらい前に行って以来 久しぶり に 行きました が

        店員さんの 対応もすごくよく 美味しく 雰囲気もよく

        美味しく 食事ができました~~      

          

    

                   人気ブログランキングに参加しています。

            ↑ 押してくださいね~~  


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumimama)
2007-08-19 05:29:14
私も行った事3回ぐらいあります!ココアさんとは、本当にどこかで遭遇しているかも(笑)もし見かけたら、声かけてね~
このお店、癒されるって感じでいいですよね!近々行かなくっちゃ☆女の人には丁度いい量ですよね~。

昨日私は、各務ヶ原のラマンカに行って来ましたよ~!知ってますか??


飲茶♪ (みぃち)
2007-08-19 06:51:42
ココアさん、おはようございます

どれもすごく美味しそう!
モロヘイヤのお饅頭って食べたことありませんが、どんな感じなのかしら?
ヨモギ饅頭をもっと濃いくしたのかなぁ/face_warai/}
飲茶って色々摘めるのがいいですね

私はもっぱら商品になってるお菓子やスイーツのきな粉専門ですが、旦那は買ってきたきな粉に、自分で砂糖を混ぜて少量のお湯を入れてきな粉ペーストみたいにしてばくばく食べてます
モロヘイヤ♪ (ann)
2007-08-19 09:41:05
またまた美味しそうな画像がいっぱい
中でもモロヘイヤのお饅頭が気になります
ちょっと粘ってたりするんですかね~?
食べてみたいです
おいしそうですよぉ! (まこち)
2007-08-20 09:25:19
おはよ~ございます♪この間はメールありがとうございました参考になったみたいでうれしいです。またまたおいしそ~なお料理
皆さんも仰ってますが、モロヘイヤのお饅頭どんな感じだったのか興味深々
どれもヘルシーでおいしそぉ!!
ココアさんが紹介されるお店の料理は、すっごくおしゃれですね
食欲をそそられます~。
Unknown (☆kumimamaさんへ☆)
2007-08-20 16:56:14
以前 過去のブログをみさせていただいたときに
kumimamaさんも行かれたのだ~って
思ってみてましたが
共通のお店多いです~

ホント ここは量もちょうどよく
雰囲気も素敵ですよね!

たまに kumimamaさんに似てる~~って
思ってみたり(笑)
本当にお見かけしたときは声をかけますね!

ラマンカは 一度いったら満席で
他のお店にかえた覚えが・・・・残念でした!
Unknown (☆みぃちさんへ☆)
2007-08-20 16:59:53
モロヘイヤは生地に練りこまれていましたが
香りとかは特になく
中には たけのこやしいたけが
餡でからめられていて
ちょっとピリッとしていました!

このお店 量も女性好みで
とても 美味しく素敵なお店です~

きなこペーストですか~
素朴で美味しそうですね
Unknown (☆annさんへ☆)
2007-08-20 17:02:18
やっぱりモロヘイヤですか~
粘り気は感じなかったのですが~~

野菜たっぷり入っていて
ヘルシーでとても素敵なお店です!
お店の定員さんも女性ばかり~

お粥はお代わりもできるのですよ~

春巻き パリパリで美味しかったです~
Unknown (☆まこちさんへ☆)
2007-08-20 17:18:15
題名かえられたのですね~

あとで変えておきます~

モロヘイヤのお饅頭は
生地にモロヘイヤが練りこまれていますが
全然クセがなく
香りもなく 中の野菜の餡と
相性がよかったです~

中華ぁ~♪ (アンパンマン(○´●`○))
2007-08-20 21:42:33
ランチデスか??
中華でオシャレなお店なんてうらやましいσ(∀`〃)
モロヘイヤの饅頭気になりマス・゜・(/∀\)・゜・
どれもおいしそぉ(●´∀`●)
色んなものがちょこちょこ食べられるのはうれしいデスよね★
Unknown (よーこ)
2007-08-21 08:08:38
飲茶セットって文字だけでひかれちゃう
シュウマイに春巻きに。。。久々に中華食べたくなりました
ゴマ団子好きなんです~~~
中華のゴマ団子って揚げてるものが多いイメージだけど、これは。。。白玉団子みたいな感じですね中にゴマのペーストが入ってるのかな???おいしそぉ

でもでも江南市はちょっと我が家からは遠いなぁ