陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

HAMA&WANランで遊んだよ♪

2013年05月05日 | わんわん仲間

もう、連休も終わりですね。

あっという間に日が過ぎていきます。

またまたご無沙汰になってしまいました。

4月はいろいろあって

またゆっくりと書き綴っておきたいと思うのですが・・・

 

そんないろいろを楽しいことで埋めました^^

みるくが9日ほど入院していました。

このことはまたあらためて・・・今は退院して元気に過ごしています^^

 

みるくの入院中

1匹で留守番のこころは寂しくて普段の元気がありませんでした。

 

ダンママさんのお友達ワンがハマワンに遊びに来るというので

元気になるかなって思ってね、こころも参加させてもらったんです。

みるくは無理でしたが、幸いなことにこの日の午後退院でした^^

全部で15ワン

ダックスが14、トイプーが1ワン。

わらわらと・・・楽しかった~~^^♪

 

P1110166_1_1_2

 

P1110132_1

 

P1110121a_1

 

P1110124_1

 

 

ちゃんと15ワンが撮れたかもわからないで帰ってきましたが

みんな紹介しますね。

 

P1110112a_1

 

P1110114a_1a

 

P1110115a_1

楽しかった様子もわかるといいのですが・・・どうかなぁ・・・

久々、わんこいっぱい撮りました^^

 

 

P1110129a_1

 

P1110119a_1_2

 

P1110127a_1

 

恥ずかしがりの2わんはママたちと一緒に

 

P1110146_1

 

P1110159_1

 

P1110152a_1

 

ルークくんは写真を撮ろうと思うとママの後ろに隠れようとしちゃうの(笑)

 

 

 

 

 

P1110172a_1

 

こちらはカフェで^^

みるくちゃんは我が家のみるくと同じ名前

ランではすごく元気でなかなか写真が撮れなかった(笑)

 

P1110176a_1

 

P1110179a_1

 

ここからはココままさんちの5わん

クーちゃんは長男坊^^

P1110180a_1

P1110182a_1

P1110186a_1

 

みるくの退院のお迎えがあったので一足お先にさようならをしました。

 

放射状にきれいに並んでごあいさつ^^

 

P1110198a_1

 

ルークくんはやっぱりママに隠れようとしてました(笑)

 

P1110203a_1

 

みんなとっても良い子たちでした^^ 

たくさん遊んでいただいてありがとう!!

また、ぜひ遊んでくださいね^^

こんどはみるくも一緒に!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとなワン達ですね~。 (Chia☆)
2013-05-05 10:27:56
みごとなワン達ですね~。

呼んでくれたら撮影に行きましたよwww

みるくちゃん、退院できて良かった、良かった^^
返信する
みるくちゃん退院よかったね[E:notes] (ココまま)
2013-05-05 10:52:42
みるくちゃん退院よかったね[E:notes]

この日は久しぶりにたくさんのワンコと遊べて楽しかった♪
今度はみるくちゃんも一緒に遊ぼうね

集合写真撮ればよかったね~
返信する
お久しぶりです。 (ダックスパパ)
2013-05-05 20:37:17
お久しぶりです。
元気?と思ったら・・・・みるくちゃん入院してたの?
返信する
この間は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪ (麦まま)
2013-05-05 22:53:04
この間は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
こころちゃんにも会えたし♪みるくちゃんも退院だったし♪
またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしています。
また遊んで下さいね~。
返信する
お久しぶりのハマワンラン楽しかったです。 (chika)
2013-05-06 11:51:36
お久しぶりのハマワンラン楽しかったです。
こころちゃんのお行儀のいいおすわり可愛かった~[E:lovely]
それに比べてみるくは・・・恥ずかしい[E:bearing]

今度はみるくちゃんも一緒にランしようね。
返信する
可愛いダックスちゃんばかりで癒されました。 (Unknown)
2013-05-08 01:25:01
可愛いダックスちゃんばかりで癒されました。
ダックスが沢山いる風景はやっぱりいいですねえ。

みるくちゃん、その後どうですか?
食欲は戻ったかな?
早く元気になって、こころちゃんと沢山遊んでね!
返信する
Chiaちゃんへ (Chiaちゃんへ)
2013-05-11 10:14:16
Chiaちゃんへ
おお、そうだった~~!!
目と鼻の先に!!
撮影頼めばよかった~^^♪
返信する
ココままさんへ (ココままさんへ)
2013-05-11 10:16:31
ココままさんへ
誘ってくれてありがとう^^
こころも楽しそうだった♪
私もすごく癒されちゃいました。
今度はみるくも一緒にね^^
返信する
ダックスパパさんへ (ダックスパパさんへ)
2013-05-13 13:11:53
ダックスパパさんへ
ありがとうございます。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
みるくは嘔吐と血便が出て点滴と治療のために入院していました。
退院してまた少しぶり返しているので
今、お薬で治療中です。
このまま改善しないとまた検査になってしまいそうなので
早く良くなるようにと毎日ドキドキです。
返信する
麦ままさんへ (麦ままさんへ)
2013-05-13 13:13:29
麦ままさんへ
会えてうれしかったよ~
短い時間だったけど楽しかった。
またゆっくり遊んでくださいね~^^♪
返信する

コメントを投稿