陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

あなたもある・・・ん?

2011年08月02日 | わんこ

何やらいろいろ、やり過ごし

ほっと一息ついたところ・・・

CDプレーヤーから流れていたのは

 

本田美奈子 「つばさ」

       

            

       あなたもある つばさがある

       飛び立つのよ 空へと

       美しいわ 幸せでしょう

       風に乗り  虹を渡ろう

 

 

素晴らしい ハイロングトーンに 耳を奪われながら

 

見れば

みるくの 幸せそうな寝顔

  

P1040544_1

 

 

この子も空を飛んでいる夢でも見ているのだろうか?

            

そんな 気分で デジカメを向けた。

  

   

 

ん?

 

 

なのに、見つけちゃったのです。

 

   

P1040545_1a

          

 

毛玉。

 

   

 

P1040537_1a

                

 

なんて、頭に浮かんできちゃった(^_^;)

 

ごめんなさい。

        

美しい歌姫の歌を 変な替え唄にしちゃって・・・ 

 

  

P1040546_1a

 

と、

 

みるくには白い目を向けられた・・・

 

「かしこまりました。お嬢さま」

        

 

めげずに、頑張らなくちゃね ^^♪ 

 

そう思った私でした。

      

 

 

前回のUPのパイナップルは 

 

パイナップルボートになりましたよ~~

  

P1040565

 

もちろんこの2匹にもおすそわけしました!(笑)

 

包丁を入れたらすぐに気がついて

ずっと見つめているんですものね~(笑)

 

P1040569

   

 

ブログランキング参加中 

ぽちっとよろしくお願いします。

   

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

   

 

「つばさ」

さがしたらこちらにありました。

http://www.youtube.com/watch?v=kLJByp8SBI8&feature=related  

 

天使の懐かしい歌声です。

      

     

 

         

         

     


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みるくちゃんの寝顔かわいい~~~! (ゆかさく)
2011-08-02 10:38:04
みるくちゃんの寝顔かわいい~~~!
可愛すぎて癒されました^^v
パイナップルボード豪華で羨ましい~~~?
うちのさくらも寝てても台所に立つのと冷蔵庫あけるのには
下に来て待ってて困ります><;
返信する
パイナップル、そしてフルーツボードがおいしそう... (奥しゃま)
2011-08-02 15:53:12
パイナップル、そしてフルーツボードがおいしそうです。
実はパイナップル、大好きなのに食べられなくなったんです。
どうもパイナップルを食べると胃が痛む・・・。
そんな気がして一大決心をして確かめるべく実験。
大正解[E:sweat01]
いつのまにかパイナップルと相性が悪くなっていたのでした(泣)

それにしても・・・みる☆ここママ(笑)
幸せなみるくちゃんの顔から・・・毛玉へと(爆笑)
みる☆ここママ、可愛すぎです、マヂで!
返信する
可愛い寝顔^^癒されますね~ (Unknown)
2011-08-02 19:05:12
可愛い寝顔^^癒されますね~
毛玉ね!! お歌もすてきよ(笑)
Linoにもあって、大慌てで取りました(^^;
パイナップルボード、食べたいぃ~~~~~
返信する
みるくちゃん♪ (クッキーボンボン)
2011-08-03 00:09:16
みるくちゃん♪
ほんと幸せそうなお顔でねんね♪してますね~♪
可愛い~♪
あはははは
歌声で少しお目ざめになったんですね(笑)

おぉぉー!!
パイナップル!
やはり包丁を入れたらあま~い香りに気がついたんですね(笑)
それにしても豪華なフルーツ♪
美味しそう~♪
私もみるくちゃんとこころちゃんの横に並んで
フルーツを食べたいです♪
でも遠いのでちまちまスイカだけでガマンしておきますわ(笑)
返信する
[E:penguin]ゆかさくちゃんへ (ゆかさくちゃんへ)
2011-08-03 15:57:00
[E:penguin]ゆかさくちゃんへ
ありがとう
癒されてもらえましたか^^♪
さくらちゃんも癒され画像がいっぱいだよね^^
食いしん坊も同じかしら(笑)
大きなパイナップルだったので大盛りのフルーツでしたよ~♪
返信する
[E:penguin]奥しゃまへ (奥しゃまへ)
2011-08-03 16:00:26
[E:penguin]奥しゃまへ
あはは、かわいいって~~!!
まあ!いくつになってもかわいいって言われるのはうれしいものだわ(笑)
パイナップルね~
そうか~身体に合わなくなったのね。
でも私でもあれは食べ過ぎると喉のあたりがヒリヒリするから
けっこう刺激もなるのかもね。
ちなみに私はメロンを食べるとしばらく喉がいがいがしておかしくなります。
ちょっとアレルギーあるのかも・・・
返信する
[E:penguin]moanaさんへ (moanaさんへ)
2011-08-03 16:03:06
[E:penguin]moanaさんへ
あははっ^^
Linoちゃんにもみ~っけだったのね♪
気がつくと気になるのよね~毛玉って(笑)
大きいパイナップルだったので作ってみました。
ちょっと作っていて楽しかったわ~~^^♪
返信する
[E:penguin]クッキーボンボンさんへ (クッキーボンボンさんへ)
2011-08-03 16:09:23
[E:penguin]クッキーボンボンさんへ
あはっ^^
みる☆ここの横に並んでなんて言わず、テーブルでどうぞ~!
でもね~パイナップルもいいけど
わたしはボンボンさんちの裏庭食堂のスイカもいいなぁ~^^♪
クッキーちゃんにおすそわけしてもらいたい!^^
みるくね、ほんとに幸せそうなお顔でした。
音楽聞いているんじゃないかと思ったの。
わんこだって音楽を聞いて癒されるんだよね^^
返信する
お~パイナップル!!オシャレ(^O^) (くに)
2011-08-03 19:46:10
お~パイナップル!!オシャレ(^O^)
みるくちゃん毛玉出来るんだ~ 
ちょこは出来るけどちやちゃは不思議と出来ないのよね(?_?)
包丁を入れたら見つめる...これだったら可愛くてあげたくなっちゃうよね^^;
返信する
パイナップル美味しそうな盛り付けですね~~ (ピッピ)
2011-08-04 20:36:57
パイナップル美味しそうな盛り付けですね~~
みるくちゃんとこころちゃんの視線には負けちゃいますね~~
2わんちゃん美味しいものはすぐ気が付いちゃうのね~~さすが~ポチッ♪
返信する

コメントを投稿