陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

暑い!暑い!・・・なのでみるくがごあいさつ。

2011年08月15日 | わんこ

立秋も過ぎたというのに・・・  

連日の猛暑。。。

 

       

        

P1040693a_1

      

P1040692aa

  

    

よく冷えた、

   

        

P1040659_1

 

P1040661_1

           

みなさま、飲み過ぎには ご注意ください。

 

                  

P1040699_1

   

あまりの暑さにお散歩に出かけられません(>_<)

2匹と、飼い主 どちらも体重増加中。

早く、涼しくならないかなぁ・・・

      

          

  

ブログランキング参加中。

ぽちっと応援おねがいします!^^

   

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村     


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっとあとすこししたら すずしくなるでしょうね (ままん)
2011-08-16 10:10:49
きっとあとすこししたら すずしくなるでしょうね
せめて30度くらいならいいのにね
35度なんてなると もうたまりませんよね
おたくのわんたちはビールいけますか?
家はパパさんがちかづけると 逃げてますね
においがいやみたいです (笑)
返信する
ホント暑い毎日が続いていますね。ちょっとうんざ... (檸檬哀歌)
2011-08-16 11:33:11
ホント暑い毎日が続いていますね。ちょっとうんざりしています。でも
予報だと暑さも明日までとか、木曜日以降はお天気も下り坂ですが、気温も平年並みかそれ以下になるって言っていましたよ。この言葉を信じて・・・あとひと踏ん張り??
返信する
『夏やせ』って死語かも[E:sweat01][E:sweat01][E:... (奥しゃま)
2011-08-16 13:47:02
『夏やせ』って死語かも[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
返信する
ご無沙汰してます (リエルママ)
2011-08-16 22:16:50
ご無沙汰してます
コメ欄開いてたんですね

ほんと暑いです
2ワンの残暑見舞い、最高に可愛いです♪
↓共同戦線もたまらないですね
まだまだ暑い日が続きますが、
お互い体調気をつけてがんばりましょう!!
返信する
みるくちゃんの お行儀の良さ(ニコ)が お手手... (cocoamama)
2011-08-16 22:53:53
みるくちゃんの お行儀の良さ(ニコ)が お手手に [E:happy01]
うちの cocoaはいつも 手が外をむいています[E:bearing]
返信する
[E:penguin]ままんさんへ (ままんさんへ)
2011-08-17 01:26:52
[E:penguin]ままんさんへ
ほんと、今の暑さはもううんざりですね。
最近、暑さがほとほと身体に堪えるようになってきました(^_^;)
うちのわんたち、ビールですか?
こうやってお写真撮りましたが
あげてみたことがないのでわかりません。
けっこういける口だったりしてね~~(笑)
返信する
[E:penguin]檸檬哀歌さんへ (檸檬哀歌さんへ)
2011-08-17 01:30:29
[E:penguin]檸檬哀歌さんへ
気温の予想
そうみたいですね~~
ほんと信じたいです。
暑いのはもういいです!って感じですよね。
もうちょっとでいいから・・・せめて朝夕だけでも
涼しくなってくれるといいですよね~~
返信する
[E:penguin]奥しゃまへ (奥しゃまへ)
2011-08-17 01:31:32
[E:penguin]奥しゃまへ
あ、そんな言葉あったわね。
すっかり忘れていたわ(笑)
返信する
[E:penguin]リエルママさんへ (リエルママさんへ)
2011-08-17 01:37:30
[E:penguin]リエルママさんへ
すみません。
開けていました(^_^;)
ほんと、なんとか頑張ってこの暑さを乗り切らないと。
リエルママさんも、お気をつけてね^^
暑中見舞い、かわいいですか?
うれし~~~いい!!
共同戦線は私もメロメロです(笑)
返信する
[E:penguin]cocoamamaさんへ (cocoamamaさんへ)
2011-08-17 01:44:30
[E:penguin]cocoamamaさんへ
あ、ほんとだ~^^
ちゃんと内向きに・・・^^
ポーズを取らせたわけではなかったのですが(笑)
cocoaちゃんの前足はおっきくてキュートでしたよね^^
こころもおっきいんですよ。
小さなころお友達にこの子は大きくなるわ~~
って言われていたくらいなんです(笑)
返信する

コメントを投稿