陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

元気印

2009年08月01日 | わんこ

いただいたコメントのレスが遅れてごめんなさい。

結局、いまだにキリバンを踏んでくださった方がわかりません。

たくさんのみなさんに訪問していただいたのに

残念です。

30000アクセスを踏んでくださった方、どなたかわかりませんが

本当にありがとうございました。

そしてこんなたわいのないブログを覗きにきてくださるみなさまに

感謝いたします。

ありがとうございました。

                                       

このままでは、残念なのでちょっとしたプレゼント企画を考えようと思います。

これからない頭を絞りますので

もうちょっと待っていてくださいね^^

                                                  

さて、今日は岐阜県の多治見まで行ってきました。

それでは、車の窓から見えた景色を^^♪

                                                    

Img_2540_1

                                                 

Img_2541_1

                                                          

えっ? 雨は見たくない?

ですよね。。。

でも、今日撮った画像はこれだけ (^_^;)

まだ続くのかな?この天気?

                                       

                                                 

梅雨空が続く毎日でも、部屋の中には元気印がひとり。

ソファーに座ってつかの間、いえ、いつも 「ボーッ」

としているママの足元には

いつの間にかおもちゃが・・・

                                                      

2009072308580000_2

「遊んでください!」のアピールです。

                                        

こんなことするのはね~

こころに決まってますね^^

                                                       

Img_2210_1

                                           

まったく、あなたの元気がママにも欲しいわ ^^

                                                               


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう雨は見たくないですよね~。 (さっちん)
2009-08-01 22:08:28
もう雨は見たくないですよね~。
今日の花火大会、中止になっちゃいましたよ(><)
こころちゃんは元気だね~♪
おもちゃいっぱいもってきて^^
そんなお目目でじ~っと見つめられたら、
遊んであげちゃう!!
返信する
そろそろ雨が上がって欲しいですよね。 (ちぃ☆)
2009-08-02 00:02:33
そろそろ雨が上がって欲しいですよね。
気持ちよいスッキリとした青空を見たいです。

こころちゃんも雨続きで思いっきり遊べなくてつまらなくなっているよね。
おもちゃ持って、遊んで~!モードになっちゃうよね。
このこころちゃんの訴えているお目目が何とも言えず可愛いです~
うちも蜜柑がおもちゃを持って来てあそんで~!と訴えになってるよ。
その出して来たおもちゃで他のコが遊んでいるけどね(^^;
返信する
[E:clover]さっちんさんへ (さっちんさんへ)
2009-08-02 02:02:45
[E:clover]さっちんさんへ
ほんとよく降りますね・・・
花火中止になってしまったんだ。。。
鹿島の花火は明日に延期とか聞きましたがどうかしら?・・・
野外のレジャーも計画できないよね。
こころはこんな天気でも元気♪
遊びたくてウズウズです^^
返信する
[E:clover]ちぃ☆さんへ (ちぃ☆さんへ)
2009-08-02 02:09:07
[E:clover]ちぃ☆さんへ
ほんと、カラッとした青空が恋しいわ~^^
わんたちもストレスがたまりますね。
ちぃ☆さんのところでは蜜柑ちゃんが遊んでってアピールなのね。
きっとお目目が訴えているんだろうなぁ。
他の子たちが遊びはじめちゃうなんてかわいいね♪


返信する
おはようございます(^-^*)/ (空ママ)
2009-08-02 06:36:54
おはようございます(^-^*)/

雨、本当にうっとおしいですよねf^_^;
早く梅雨明けして欲しいです。

こころちゃんこんなにいっぱい持って来て(笑)
可愛いわぁ(^O)=3
空も玩具持って来て要求したりしますが、こんないっぱいは持って来ないなぁ(笑)
要求しているお顔がまたまた可愛い♪

プレゼント企画楽しみにしてます\^o^/
返信する
おはようございます。[E:cloud] 8月に入ったとい... (クレマム)
2009-08-02 09:18:46
おはようございます。[E:cloud] 8月に入ったというのにどよ~んとしたお天気[E:think] お散歩もどうしようかと思ってます。こころちゃんは本当に素直なわんこでとってもかわいい![E:heart02]話せない分、ストレートに表現してくれると何を考えているのかわかりやすくて1票あげたくなります。[E:upwardright]おもちゃは飽きずに遊んでくれますか?クレアは最近ひとつのおもちゃで長く遊ばなくなってさみしい今日この頃です。
返信する
こころちゃん遊んでコールかわいい~(*^_^*) (くに)
2009-08-02 22:28:42
こころちゃん遊んでコールかわいい~(*^_^*)
控えめだと、忙しくてもつい遊んであげたく成るよね(^-^)
ホント...梅雨は明けたみたいなのに、夜はいつも雨(T_T)
何だかね~天気変だわ....
返信する
ママさん、おはようございます (トトママ)
2009-08-03 11:50:24
ママさん、おはようございます

こちらの天気は霧雨が降ってまして
しかも肌寒いんですよ。昨日とはかなり気温の差があります
暑くなる前に[夏来るのかしら?]こんな日にやっておけばいいことあるんですが
今日はのんびり暮らそうと決めた日でありましたっ

こころちゃんも遊んでほしいのね
わかる、わかる、雨降りはつまらないもんねぇ~
上目遣いが可愛い!
返信する
[E:clover]空ママさんへ (空ママさんへ)
2009-08-03 16:58:54
[E:clover]空ママさんへ
コメントのお返事をする前に
今日、ようやく東海地方の梅雨が明けたみたいですね^^
空くんもおもちゃ好きですものね。
やっぱり持ってきて遊んでコールがあるのね^^
こころはこの日は持って来ても私が気づかなかったので
次々に持ってきたみたいですよ。
笑えちゃうわね^^
プレゼント企画、もう少し待ってね^^
返信する
[E:clover]クレマムさんへ (クレマムさんへ)
2009-08-03 17:05:11
[E:clover]クレマムさんへ
こころはとてもおもちゃが好きでひとり遊びも上手です。
結構長く遊んでいますよ。
そうそう、とっても表現がストレート。
おもしろい子ですね^^
みるくは、おもちゃでは遊ばなくなりましたね・・・気が向いた時くらい。
クレアちゃんもそうなのね。
大人になったのかしらね^^
クレマムさんのところは梅雨明けはしていたのよね。。。
今日、東海地方が明けたみたいです。
こちらと一緒に晴れてくれるといいね^^

返信する

コメントを投稿