陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

食べてしまったはずなのに・・・

2007年08月09日 | わんこ

立秋を過ぎたと言うのに

今日も朝から暑いですね。

みなさま 残暑お見舞い申し上げます!

文字だけでもせめて涼しくブルーで(^_^;)

エアコンを入れてしまったらおしまいで、いけない!もう少し我慢と思いながらも

手が勝手にリモコンに・・・

地球に優しくないことしてるよね・・・(;-_-)

でも、どうにもなりません。

今は33度34度くらいの予想気温はあたり前

ママが子どもの頃はこんなに暑くなかったような気がします。

ともかく夏バテしないよう頑張っていきましょう(^_^)V

                                                                  

                                                            

昨夜、もう食べてしまったはずのドーナツを見つけました!

それもふたつも!

ラッキ~~~ヽ(*´▽`)/

                                   

                                     

Img_0582

Img_0585


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒い方は焦げちゃったのかな? (キサ)
2007-08-09 14:18:45
黒い方は焦げちゃったのかな?
たまには焦げちゃったドーナツもあるよね(≧m≦)
茶色はおいしそうだな
返信する
(爆)  ツイン)ドーナツだぁ~(^O^) こうやって... (くに)
2007-08-09 15:20:09
(爆)  ツイン)ドーナツだぁ~(^O^) こうやって丸まってるって事は...寒いのかな...

家はちょことクレアは寒がり、そらとベックが暑がりなんで、部屋の気温調節が難しい(^_^;) 

それにしても..すっかり仲良しさんだね(^_-)

返信する
家にいても暑くて暑くて・・・クーラーなしでは過... (ピッピ)
2007-08-09 16:53:06
家にいても暑くて暑くて・・・クーラーなしでは過ごせませ~ん!
クーラーつけてさらに扇風機を回しっぱなしです~
ワンコちゃんにとって快適な温度なのかしら・・??気持良さそうにお昼寝??
ドーナツラッキーだったね~
もしかして??お兄ちゃんの分だったんじゃない???
返信する
まぁ、2ワン寄り添って…可愛いわ?? (奥しゃま)
2007-08-09 17:59:01
まぁ、2ワン寄り添って…可愛いわ??
こうしてみると、
こころちゃんもまだ小さいんですね。

みるくちゃん、こころちゃん、
涼しくなったら、また奥しゃまと遊んでください!(^_-)-☆
返信する
キサさんへ (キサさんへ)
2007-08-09 21:47:29
キサさんへ
チョコレートドーナツよ!
と言いたいところですが
黒すぎるね~
やっぱり焦げたドーナツかな?(〃^∇^)
返信する
くにさんへ (くにさんへ)
2007-08-09 21:50:37
くにさんへ
寝ているところ
ちょうどエアコンが一番効く場所かな。
ちょっと冷えていたのかもしれない・・・
ワンコにも寒がり暑がりがあるんだね^^
うちはどうかなぁ?^^
返信する
ほんと毎日(;´д`)ゞ アチィー!! (mico)
2007-08-09 21:52:20
ほんと毎日(;´д`)ゞ アチィー!!

外にでるのが地獄ですね(≡д≡)
今年はエアコンが壊れて・・・
留守番する2ワンの為に
大急ぎで買い直ししましたよ
とんだ出費です_| ̄|○ガク・・

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ほんとドーナツだぁ~ww
なんで同じ格好するのかな?
我が家もやってるよ(笑)
返信する
ピッピさんへ (ピッピさんへ)
2007-08-09 21:56:21
ピッピさんへ
ほんとに暑いですよね~
ワンコは暑さに弱いんです。
あまり暑いときはワンコのために
エアコンを入れたまま外出します。
暑いところから
帰って来た時、部屋は天国ですよ~~♪

このドーナツ程なく形を変えてしまいました・・・
お兄ちゃんは新宿からそう遠くないところに住んでいるので
食べたくなったら自分で並んでもらいますね~^^
返信する
奥しゃまへ (奥しゃまへ)
2007-08-10 00:04:07
奥しゃまへ
大きさこうやって寝ているとよくわかるね^^
めずらしく寝ているこころのところへ
みるくが寝に来ました。
寒くなったら寄り添って寝るようになるかも(*´艸`)?


返信する
micoさんへ (micoさんへ)
2007-08-10 00:12:11
micoさんへ
エアコンが壊れるなんて・・・
想像しただけで、アチィよ~~~!!!
出かけて暑くなってくると
エアコン入れてなかったりすると
大丈夫かなぁ?と心配になるよ。
もう、ワンコ様です^^
micoさんとことも同じ格好するんだ^^
うちもよく見かけるんだけど
ほんとなんでなんだろうね(〃^∇^)
返信する

コメントを投稿