陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

トイレの神様

2011年07月22日 | ママの日記

いつもご訪問 ありがとうございます

 しばらくコメント欄を閉じさせていただいています。

 よろしくお願いいたします。

 

 

突然ですが、我が家のトイレです。

  

Page1

   

珍しくもないトイレですが、何気に ピンク系であります。

ナチュラル系が多い我が家の中で

トイレは柄にもなくかわいいピンクにしてみました(笑)

 

かれこれ、ここに出入りして6年。

毎日お世話になるシャワートイレが壊れました。

ノズルの調子が悪いのかとノズル掃除をしてみようかと思ったら

ノズルが勝手に伸びてきて かがみこんでいた私に

ぎゃは~~~っ!!!

 

水も滴るいい女の出来上がり!!

 

幸いなことに夕方には修理に来てもらえました。

留守番のパパさんが応対してくれたのですが

修理の方が

「便器がきれいです」

とおっしゃっていたらしい^^

使っている年数の割にはってことだとは思うけど・・・(^_^;)

 

でも、そこは主婦

そんなことでも、うふふっ^^ニンマリ^^

 

「そうかい!そうかい!」

なんてね~~(笑) 変なところでうれしくなった。

 

そして、心の中で思ったの。

           

「トイレの神様、今からでもいいから べっぴんにして!!」

 

        

ん?

それを言わなきゃいい女なのに・・・

って呟いた?そこっ!

            

      

土用の丑の日でしたね。

我が家もうな丼にしましたよ♪

 

今年、うなぎ高いですね~~(^_^;)

でも、浜松と言えばうなぎでしょ。

いつもの白焼き屋さんで奮発しましたよ!

大サイズ!(笑)

 

 

P1040380_1

 

毎日お疲れのパパさんも

ちょっぴり凹んでたお兄ちゃんも

元気になったかな?^^♪

 

そうそう、定番のもう1匹の我が家のうなぎ。

うなぎ犬を撮ろうと待ち構えていたんだけど・・・

失敗に終わる。。。

 

P1040388_1

 

「こころ~ 伸びてみてよ! だら~~ってさ!」

 

 

まあ、

こちらはまた、いずれ出没するでしょう(笑)

 

 

よろしかったら ぽちっとしていってくださいね^^

      

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

       

 


最新の画像もっと見る