陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

トールペイント 編みカゴのティッシュボックス

2006年10月18日 | トールペイント

Simg_0791_1 ジュビロ磐田ファンの友人に

ブルーのティッシュボックスを描きました。

サッカーとは程遠いデザインですが色だけで我慢してね(*´ェ`*)

マーガレットの花びらを少し透け感が出るように仕上げました。

気に入ってもらえるといいな(*´艸`)

ほんとに秋らしい1日です。

みるくと散歩に出かけたら ニシキギの葉が赤く色づいていました。

今度は秋色のトールをしようかな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございました。 (モモ)
2006-10-18 15:00:13
コメントありがとうございました。
「お花畑」・・・若い頃のわたしは生きることに精一杯で
そういうものに感動したり心をはせたりする精神的な余裕は
正直言ってありませんでした。おいしいものにも・・・
今はそういう心の余裕を持てるようになったっていうことが
わたしにとっての最高の幸せなんだと感じています。
キリンビア福岡の秋桜。リンク先によっては1万ではなく1000万本とも書かれています。素晴らしい迫力でしたよ^^
返信する
ジュビロファンです(笑)。 (奥しゃま)
2006-10-18 17:04:40
ジュビロファンです(笑)。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ステキ!ステキ!とっても嬉しい(#^_^#)/

私もお休み中のトール再開したいなぁ。
お花大好き!キレイに描きたいな。

日本中、秋色に染まってきましたね。
浜松では寒暖の差があまりなくって遅いですけど、
そこここで小さな秋を見つけられます。

モモさんの秋桜のお写真を見せていただきました。
この目で実際に見てみたいと思いました。
あんなところで一日、心身ともに休ませたいなぁ。
返信する
そう思えることが 今までモモさんが (モモさんへ)
2006-10-18 21:59:21
そう思えることが 今までモモさんが
一生懸命生きてきた証なのでしょうね。

若い頃って生きるだけに夢中で
何が大切なのかなんて考えている間もなくて・・・
今になって時間の大切さに気付いたりして^^
モモさんのブログ読んでいると
今を大切に生きているって感じがします。
生きている今を大切にしたいですね。
なんて、ちょっと生意気言ってしまいました(^^ゞ



返信する
気に入っていただいてありがとうございます^^ (奥しゃまへ)
2006-10-18 22:07:03
気に入っていただいてありがとうございます^^
モモさんのブログのコスモス素敵だったでしょ♪
お花ってほんとうにこころが和みますね。
大輪のバラじゃなくっても道端に咲く花一輪で・・・

秋ってゆっくり物事が考えられて好きですね~
って、日頃何にも考えてないみたいだよね・・あははっ(;^ω^)
返信する
コメントありがとうございました。 (モモ)
2006-10-19 15:03:50
コメントありがとうございました。
世代を越えた・・しかも他人様とのほのぼのとした
関係が成り立っている姿というのはいいものですね。今の時代になおさら心が温まります。
心を閉ざした若い人の心を開いてあげられるそんな「おばさん」でありたいとわたしも思います。
返信する
そうですね^^ (モモさんへ)
2006-10-19 22:58:08
そうですね^^
わたしもそう思います。
わたしの場合はまだまだ器が小さいので・・・
その前に 
まだまだ自分を磨かなくては!
返信する

コメントを投稿