陽だまりに寝転んで~みるくとママの陽だまり日記より~

ミニュチュアダックス、みるくとこころの日常とちょこっとハンドメイド日記

甘えん坊

2007年02月10日 | わんこ

外出して帰ってきたら

喜んで迎えてくれたみるく・・・

200702011532000_1 あらら・・・ひざに乗っていたかと思ったら

眠っちゃったよ( ?_?)

こんなに気持ちよく寝られちゃうと

動かすのがかわいそうで

こまったな・・なんにもできない・・・(;^ω^)

200702011535000

200702011529000_1 

☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

五丁目の奥しゃまからレンジで簡単にできるホワイトソースを教わりました。

だまにならずほんと簡単♪

グラタン作りましたよ~

Img_1593

マカロニ、カリフラワー、エビにベーコン、ニンジン、ポテト、それから・・・

ん・・・ポテト・・・固ゆでして用意しておいたのに

入れ忘れました・・・あちゃ~!!!

ポテトの入ってないグラタンなんて!

と ポテト好きの家族から文句が・・・

それ以外はよい出来だったから許してもらいました(〃^∇^)

最近多いんだよなぁ~~こういう、うっかり。。。(>_<)

奥しゃまありがとう~~報告です(〃^∇^)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みるくちゃん..ホント幸せそう(^-^)ほのぼのして... (くに)
2007-02-11 09:19:21
みるくちゃん..ホント幸せそう(^-^)ほのぼのしてしまう...
でも、動けなくなるんですよね(笑)
グラタン..美味しそう!!レンジで出来るホワイトソース(^_-)良いですね...ホワイトソース作るのって結構面倒なんですよね~(^^;)
返信する
こんにちは~(^^) (yunko)
2007-02-11 13:23:51
こんにちは~(^^)

みるくちゃん、超超かわゆ~い(*^^*)
またお洋服もグッドだわん(^。^)v

んでもってみるくママさん、女らしいお洋服では
ありませんか?チョコ、レディママとはえらい違いや。。
スカート、冬物一枚しかないな~、女取り戻さなあかん?(^。^;)

グラタン、昼、まだなんよ~、ぽちっと押したら画像から
ひょいと出てきてくれへんかな~<じゅる>

返信する
みるくちゃん・・・・かわいいい!!!です。 (かりんママ)
2007-02-11 14:09:06
みるくちゃん・・・・かわいいい!!!です。
しかもすごーーーく安心しきっています。
こんなにマッタリされると、用事があっても動けないですよね。

今夜は我が家もグラタンにしようかなぁ?
返信する
ほんと~甘えてる~ (c,reoママ)
2007-02-11 14:40:28
ほんと~甘えてる~
いや、みるくちゃんの甘えた姿よりママさんの
スカート姿に目がいっちゃったよ(爆
reoママなんていっつもジーパンだし!
スカートなんてここ何年も・・・汗
ママさんが美人と見た!!
返信する
膝でくつろがれると動かせなくなりますよね^^ (キサ)
2007-02-11 15:46:48
膝でくつろがれると動かせなくなりますよね^^
たまに重くて足しびれるんですけどね(≧m≦)
コメントにお返事ありがとうございます♪
りくは色薄いんですけどレッドなんです~
返信する
くにさんへ (くにさんへ)
2007-02-12 07:18:57
くにさんへ
帰ってきて、ちょっと抱っこしたら
そのまま寝てしまって・・・(〃^∇^)
困るけど・・・待っていてくれたのかなぁなんて思うと
すぐ、どけるのはかわいそうな気がしてね~
そうなんですよね~
ホワイトソース
ダマダマになってしまう人にはおすすめです(〃^∇^)
返信する
yunkoさんへ (yunkoさんへ)
2007-02-12 07:24:44
yunkoさんへ
おはようございます♪
なんだかほんとに無防備に寝ちゃってね。
かわいいな~と思っちゃったよ?
ママのスカート姿・・・・
スカートはいてるからって 女らしいとは
限りませんよ~~~~( ̄∀ ̄)Vぎゃははっ!
返信する
かりんママさんへ (かりんママさんへ)
2007-02-12 07:29:12
かりんママさんへ
グラタンいいですよ~~♪
大好きです?
みるくは気がついたらこんな感じで
帰ってきてすぐだったから
いろいろしなくてはならないのに
しばらくこのままいましたわ・・・(;^ω^)
みるくが来てから ママの仕事はのんびりになったかも・・・(^_^;)
返信する
c.reoママさんへ (c.reoママさんへ)
2007-02-12 07:42:06
c.reoママさんへ
スカート姿に話題がいくとは・・・
しかも美人と想像してくれるなんて~~~♪
reoママさん好きよ~~~?(笑)
お会いする機会があったら( ̄∀ ̄)・・・(;-_-) な感じかな~~




返信する
キサさんへ (キサさんへ)
2007-02-12 07:47:10
キサさんへ
足しびれますよね(^_^;)
みるくママの場合は自分の体重分もあるし・・・・(≧∀≦)
でもなかなか退けられないんだ・・・

りくちゃんレッドだったのね。
みるくと同じ色に見えちゃった^^
ダックスはほんとにいろいろな色の子がいますよね♪
みるくは最近まえより濃い色になってきてるような気がしています。
返信する

コメントを投稿