ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

Gackt情報を探してあちこちのサイトをブラウジング

2005-08-17 | Gackt(ガクト)
自分が着る服の3割方は、原宿で調達してる。

ので。
Gacktが”お友だち”のクリスチャン・ラッセン(イルカを青い神秘的な画風で描く高名な画家さん / リンク!に”原宿の店”でファッションのフルコーディネートをしたと聞き、「え! ラッセンとお友だちなの!」と驚きのあまり、「らっせんーら・らっせんーら」と頭の中でねぶたのお囃子(親父ギャグ入り)を歌ってしまった。

ところで、どこのお店に行ったんだろう?
ファンの方のサイトをぐるぐるとブラウジングしてみると、どうやらA LITTLE VILLAGEリンク!)が有力視されてるみたい。
ここ、こないだWebで商品をチェックしたとき、「え! Tシャツが4,000万円!!(高っ?!)」って一瞬ビックリした。でも商品説明を読んでみると「定価¥5000-(表示価格に不適切な数字が出ております。システムを改善しだいすぐに修正させて頂きますのでご了承下さい。)」ってあった。今はどうなってるだろう・・・と確認しに行ったら、まだ直っておらず。

こらーーー、早く直せーーー!!

でも、この天文学的な数字の値段でガックンがプレゼントしてそうにも思えてならなくも、ないこともないんだけどね。(いや、それはないだろう)

ついでに、ぐるぐるとブラウジングして見つけた「テラチンの低音日記(リンク!)」
低音=ベースということで、ベーシストさんのブログなんだけど、ガックンのアルバムの製作現場と思われる写真が掲載されてて、興味深々。YOUくんと茶々丸くんの顔が見えないツーショットは、必見。これじゃ、私にはわかりません。
テラチンさん、YOUくんに「神」と称されたベース、期待してますよん♪

それから、byfmラジオ革命「ON8」リンク!のケータイ用サイトが引っかかった。PCからだとクリックが多いし、画面としても物足りない作りだけど、”愛の伝道師”としてのガックンの色紙が画像で見られるので、一見の価値アリ。

曰く、
  • 愛の法則その1 「恋は求めるもの、愛は与えるもの」
  • 愛の法則その2 「真実の優しさを」
  • 愛の法則その3 「傷は縫うもの治すもの」

・・・最後のは、かなり痛みを伴う愛のようで。

「昨日に引き続いてのゲスト登場」ということで、前日分もどこかに掲載されているのかもね。探し方が甘いせいか、見当たらなかったんだけど。

最後に『届愛(略しすぎ?)』が主題歌になっている昼ドラ、「契約結婚」のサイト(リンク!)にて、たった2問のインタビューを受けている。

インタビュアー:今回の曲へかなりの想い入れがあるということですが。
Gackt:個人的に今回の曲は今まで作った曲達の中で一番好きな曲で、やっぱり自分自身を重ねているところが多いのかもしれないね。
インタビュアー:視聴者の方へメッセージをお願いします。
Gackt:ドラマを見ている皆さんもこの曲をきっかけに、僕の世界に触れてみても良いのではないかなと思います。ぜひ、足を前に進めてみて下さい。コンサートで会いましょう。

以上、東海TVの「契約結婚」のサイトより引用。
質問、すくなっ!
つか、もうチョット食いつこうよ。

自分自身を重ねてるって、どんな風に重ねてるのか・・・とか。
ドラマの内容とその思い出は重なっているのか・・・とか。
想い入れがあるって言ってるのに、なぜそこをもっと聞かない?

「視聴者の方へメッセージ」は、いつもガックンが言っている「自分に興味を抱いてもらうための入り口はたくさん用意した」の1つに過ぎない気がする。

写真もディスクガレージ(リンク!)と同じ宣材写真使ってるし・・・。うー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらちん!!)
2005-08-18 00:50:32
オレのブログ見にきてくれてありがとう!HPも見てね!



ライブも見にきてください!
返信する
⇒ てらちんさん (みお@Weblog管理人)
2005-08-18 17:41:46
うわぁ!

てらちんさん、コメントありがとうございます!



> ライブも見にきてください!

Gacktのライブ、てらちんさんが出るのですね!!

もちろん、行きますよぉ~。楽しみにしておりマス☆
返信する
Unknown (てらちん!!)
2005-08-19 01:39:41
あ・・いや、Gacktライブのベースは、ジュウケンだよ!



オレがやってるバンドのライブも見に来てください!ってことだったんだ・・言葉が足らなかったね(汗)
返信する
⇒ てらちんさん (みお@Weblog管理人)
2005-08-20 00:14:06
> オレがやってるバンドのライブも見に来てください!

”OSAMU METAL 80's”のことですね!(こちらこそ、すみません・・・)

明日、初台でライブするんですね。頑張ってください!!

その後は、12月の川崎まで関東はないんですね・・・。(私の誕生日は名古屋だし。ちぇ)



ところで。

風邪の方もどうか、お大事に。
返信する