ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

Togetter 「西川ちゃんのTwitter開始祭り」

2010-05-14 | T.M.Revolution(西川貴教)
ありゃ。
Twitterの自己紹介欄。
昨日はすごいシンプルだったのに、今日見たらこんなことが書いてあったよ。
「Bio どうも!T.M.Revolution西川貴教と書いて、“いちごちゃん”と読む男です。2011年5月13日でT.M.Rもデビューから15周年。そう、いちごちゃんが迎える15(いちご)周年!ここは、僕が何故に“いちごちゃん”と呼ばれるようになったのか…そして知られざる出生の秘密をつぶやいていきたいと思ってます...。 」

15周年で、「いちご」ちゃん。
なるほど・・・。

知られざる出生の秘密って、
そんな釣らなくても www


***


ちとせあやのさんがまとめてくれてた!
西川貴教(@TMR15)Twitter開始祭り!

オールナイトニッポンのノリだよね。
よっぴーがレクチャーの名乗りをあげたり(で、ミュージカルにも呼び出されたり w)、
しぐれにが集まってきたり、
Twitterしてるのに電話でも相手をたたき起こしたり w。

「w-indsくん達はいいこだけど、俺そんな面識ないじゃん...そんな人フォローしたら怒られない?岸くんはabingdon boys schoolでやってないから、してやらないんだ!敢えてだぞ!敢えて!でもしよっかなぁ...」

とか。
何、この意地っ張り。

「なんで"イナズマロックフェス"にSHAZNAのタオル持ってきてんだ?」

SHAZUNA!!
ある意味で、貴重だけれども!

最新の画像もっと見る