ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

巧舟の新作:「ゴースト トリック」もうすぐ発売>「とりつく」だから「TRICK」かな。

2010-05-29 | BLOG
体験版はこちら。
<script src="http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/js/trialBp.js" type="text/javascript"></script>
またはこちらから。
http://www.capcom.co.jp/ghosttrick/trial.html

逆転裁判を作った巧舟さんの最新作ということで、チェック。
ポスターの図柄を、
「変なポーズのルパン(真っ赤なスーツを着てたから)」
かと思いきや、
死んでる主人公の絵だったのかー。


ポスターのコピーから、推理物だと思っていたのだけど、
体験版をやってみた感想ではちょっと違うのかな?とも思った。

体験版では死んでしまった主人公の魂を物に憑依させる…って
内容だったからね。

プレイしながら「すばらしきこのせかい」を私は思い出してた。
実際はどういうゲームになるんだろうね?
製品版での広がりが楽しみ。


最新の画像もっと見る