ロックな幸せ☆

邦楽(TMR西川、Gackt、OT、ユニコーン(復活おめでと♪))、インターネットのことなど。できるだけニュースも。

【T.M.R.NEW YEAR PARTY'10 LIVE REVOLUTION】その5

2010-01-26 | T.M.Revolution(西川貴教)
2010年1月1日(金)、日本武道館@東京で行われたライブのレポその5っす。

待っててくださった方、どれだけいらっしゃいますでしょーか?
仕事に忙殺されたり、食あたりで倒れたり(w)、かなり久しぶりになってしまいました。
ごめんにょ。
ではでは、MCの続きから……。

*


IKUO:え?え?(マイクを通さずに、ジェスチャーで否定)
西川:Bカップ以上じゃないと話をしないんだよね?(笑)
IKUO:その話は、この人(西川ちゃん)が勝手に作ってますから! あーもう、また誤解されるようなことを(笑)! 皆さん、好きですから! 
西川:胸のサイズに関係なく、好きだそうです。応援してください。(笑)
IKUO:真面目に言うと、こんな最高な正月は本当に初めてです。西川くんと出会って初めての体験もたくさんありました。年は公表してないですけど(笑)。
西川:アリガトーゴザイマシター。
いつからでしたっけ? (舞台を左側へ移動しながら)えーっと……ハセガワさんは「vertical infinity」のレコーディングから入ってるから……。
(視線を感じたように立ち止まる。SUNAOさんをじーーーーっと見てる)
西川:おはようございます。(ペコリと頭を下げる)誰がマイクを貸すと? え? 握手?
SUNAO:(違う違う、というジェスチャー)
西川:皆さんに何か言いたい? あるよね?(マイクを渡す)
SUNAO:あけましておめでとうございます。カウントダウンで言った気もしますけどね。おめでとう!ございます!
西川:(横目でじーーーーっとSUNAOさんを見る)
SUNAO:僕も西川くんと出会って、10~12年くらい?一緒にやらしてもらって、でも元旦にライブは初めて!! 一日は暇だからどっか行こうと言うこともなく、一緒に遊んでもらえずにいましたが、念願のそれも叶いました(笑)。
ファン:(笑)
SUNAO:(西川ちゃんにマイクを返す)
西川:(横目でじーーーーっとした視線)……うん、……まぁ、良かったんじゃない?
ファン:(笑)
西川:メンバー全員、一日に公演が出来ることを、しかも武道館で出来たことをとても喜んでいます。……曲に行っていいですか?(笑)

西川ちゃんと同じくらいの背丈のタボくん人形が舞台袖から小走りで登場する。西川ちゃんにギターを渡すなりすぐに帰ろうとする。

西川:もう帰るの? お前?
あ、お前、昨日とTシャツが変わってる!!
しかも、俺らの着るTシャツよりも厚手でいい生地だ!!
それが事務所の経費を圧迫してるんだ!!
ファン:(笑)
西川:(まだタボくん人形を追求してるw)このときのためだけに作ったのか?もしやスターダストに行こうとしてる? 竹内結子との共演を狙ってる?
ファン:(笑)
西川:2010年のかっこいいかっこ!! シャキーーーン!!(タボくん人形、仮面ライダーの変身時のようなポーズを取る)
かわいいかっこ!! ぷりーーーん!!(タボくん人形、ぶりっこポーズを取る。 それが終わるとようやく退場)
西川:タボくんでした!! ……(後姿を見送りながら)キャーキャー言われやがって。俺の核弾頭となって、いつかゆるキャラ界の頂点を取るとか……。
えー、今年がどんな年があるか分かりませんが、離れてる気持ちが繋がっていけたらいいなと、心からそう思っています。

<11.BOARDING>
<12.Out Of Orbit -Triple ZERO->

ダンサーが登場、お尻をふりふりしながら踊る。
西川:○○だぜ、武道館!!(よく聞こえなかった・・・)

<13.IONVOKE>
曲の終わりでダンサーを解散させる。西川ちゃんが何かを叫ぶが、声が出ておらず、聞こえなかった。

<14.Albireo -アルビレオ->

<15.Web of Night>
英語版。最近の西川ちゃんは英語を頑張ってるよー。
西川:叫べ、武道館!!
ピンク色のライトの下で、ストリップショーのような展開を見せる西川ちゃん。
雌ヒョウな感じだった。

<16.ignited -イグナイテッド->
西川:ラスト!!

サビの途中で、銀テープがぼんっと打ち上げられ、客席に舞い落ちた。

西川:まだまだ行けるよな? 飛ばせー!!

曲が終わって、舞台暗転。
アンコールへ。

*

【その6へ続く!】

最新の画像もっと見る