minto23's blog

田舎の助産師のブログです

k先生と話した。

2014-07-14 20:04:36 | 日記
k先生は議員だ。
助産師会長の立場で子育て環境、少子化等、われわれが感じている事を聞く時間を
もって欲しいとお願いした。

女性の議員のグループが聞いてくださることになったけど時間が合わなくて
と話したら、女性より男性がいい。
この間のセクハラ発言のように男性の意識を変えていったほうがいいとアドバイスくださった。

まだ意識を変えるレベルかぁと思ったが、現実だろう。

K先生は誠実な方で議員になる前からの知り合いだがまったく変わっていない。

私のような者に、誠実に向き合ってくださる方は1票は関係ない。
政治家でなくても本気で向き合ってくださる。
19日の研修がすんだら何人かとで面会に行くつもりだ。
結果はどうあれ
がっくりきて、打ちひしがれて、立ち直っての連続だが負けるわけには行かない。
根性だけはあると自負している。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 | トップ | ミントハウスの子育て交流会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事