minto23's blog

田舎の助産師のブログです

ミントハウスの子育て交流会

2014-07-15 23:35:12 | 日記
楽しみな交流会。
みんなでわいわい。成長も楽しみ。
何より、ママたちがだんだん優しく、きれいになって
おしゃれをする余裕ができているのもいい。

なにをするでもなく、自然体でそれがいいのかもしれない。
また、行きたいと思ってもらえることがうれしい。
目指していることだ。
ミントの皆さんがおぎゃっとのステージに協力してくださった

しみじみと考えた。
足掛け16年目になるが開店休業は、台風直撃の時ぐらい。
よく続いたものだと思っている。
来てくださる方も、助けてくださる方も変わっているが。
みんなにお世話になっている。

あのままお祭りを続けていたらと考えた。
一番考えるのは会場。
入りきれないだろうから限界であったと思うがお祭りに未練はある。
ボランティアスタッフも若くないし、お祭りを、児童館の相談に変えて良かったと思おう。

これからも自然流で続けられるだけ続ける。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« k先生と話した。 | トップ | 夜間高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事