minto23's blog

田舎の助産師のブログです

1日遅れのケーキ

2018-12-26 21:50:46 | 日記
頑固な父だつたから、子供の時クリスマスはなかった。
日本人だからと言う理由だった様に記憶している。
時代もあつたのか、それとも、家はうちだと、理解していたのか
自由に自分の思う様に出来るのに、子供も大きくなって、意識する日でもなくなつたようだ。
会議があつた。ささやかなケーキを買って持参した。
一個が高かったが上品な
甘さだ。
行事や節目を祝い丁寧に生きて行こうと、新年を迎えたのに、変化もなく年末だ。
明日から寒波が来るようだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ | トップ | 寒い日だつた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事