minto23's blog

田舎の助産師のブログです

連日嫌な会議だ

2017-11-09 23:22:08 | 日記
先天的に気の合わないと思っている人がいる。
私だけだろうか。

努力して気を合わせようとしても無理のようだ。

私的感情は別として
同じ方向を見ていればいいが、次元が違っているので
話も、相談もしたくない。

相手は何とも思っていないのだろうか、人間だから何とも思っていないとは思えない。
以心伝心
合わせ鏡だろう。
それでもいい。

明日は一番苦痛な夜会議に行く。
司会者からは発言も求められないし、目も合わせてもらえない。私の番になればスルー。
気の合わない人も私を無視する。
同じ学区から出ている役員なのに…
いじめはこんなところにもある。

ひたすら耐えている私だ。
他学区に私と同じような人がいて

会議で同席することはないが
ちがう会で一緒になる。
聞かされることは私の立ち位置と同じだ。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京に行った時の事 | トップ | 秋たけなわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事