minto23's blog

田舎の助産師のブログです

土用のウナギ

2013-07-22 23:14:55 | 日記
ウナギを食べる日。国産だと高い。私はウナギは嫌いだから、スタミナがついても食卓にのる事はない。
佳君に嘘つけ!
嫌いじゃあのうて高けえからじゃろうが!と言われそうだ。

ラジオで土用の丑の日にウナギで無くても、うのつくものを食べたらええと言っていたので、昼食は焼きうどんにしたと言った。そんな事をラジオで言う訳がないと信じない!
だが可愛い。うのつくものを一緒にさがした。
うどん、梅干し、瓜、牛の肉など。
こんな会話は幼稚なのか、何処でもしているのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うように! | トップ | かなしい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事