*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

玉乃家

2006-12-23 | 
ボーナスも出たことですし、とろろ鍋のお店にまた行ってきました!今回は「とろろ鍋(鶏肉)」「みぞれ鍋(豚肉)」で。
どっちもおいしかったです~~。
みぞれ鍋も鶏肉でよかったかも。しょうゆベースなんです。
他のお料理もおいしいので、メニューを見るとすごく迷います。。
個人的には山芋系が好きですね。
そしてここに来ると、なんだか梅酒ばっかり飲んでしまうんです。
いろいろあるので、ついいろいろ試したくなり(笑)
仕上げはとろろで雑炊を、みぞれでうどんを。これまたおいしかったですよ~。





ちなみに、今回は日比谷線六本木駅から順調でした。前回は大江戸線で着いて、出たい出口がまずないし、出てもここはどこ??と時間がかかってしまったのです。。
ただ、案外暗いです。照明少なめで決して明るい通りをずっと行くのではないので、人気がなくはないですが、一人で歩きたい道ではないですね~。

帰りに、日比谷駅からJR有楽町駅へ向かっていたら頭だけ鹿の着ぐるみの人が。。。周りに人は結構いたのですが誰も反応してないので、私も知らんぷりしといてみました~。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。