*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

次のケーキ。

2007-03-09 | 
ハーブスのケーキを買おうと思って松坂屋へ行きましたが、食べたかったミルクレープが売り切れ。。今日はあきらめました。
一切れがとても大きいんです~。大きいケーキはちょっと警戒するのですが、添加物、保存料を使ってないそうなのでいいかも、と。
やっぱり金曜日は売れやすいと思うので、別の曜日に再チャレンジしたいと思います。
南館1Fは他にもおしゃれな雑貨屋さんや時折お茶を買うルピシアなどが入っていてうれしくなりました(^-^)

ケーキはやめたものの、甘いものが欲しかったので「みはし」のあんみつを買って帰っちゃいました~(^^ゞ
そういえばメリーのパンダチョコ、実演してました。つくりたてのチョコが食べられる、ということみたいです。今日の分は終わってましたが。1日100箱は会社帰りじゃ厳しいのですな。。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。