*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

お好み焼き。

2007-04-28 | 
昨日、連休前の金曜日、お好み焼き食べてきました。
自分で焼かないタイプのお店で。
キャベツが結構ざくざくいて、もろもろ崩れそうな。
確かに、自分で焼くと上からぎゅーってしたくなり、こうならないかも(笑)


牛すじのと、もちチーズ。


海老や豚などいろいろ入った、人気メニューだそうです。

久々にビール中ジョッキで2杯とかいけました(笑)
合いますねぇ、ソース!

結構食べたつもりですけど、キャベツたっぷりなので平気。
このあと、お店移動してコーヒーゼリーにモンブランが乗ってるのも食べちゃったり。

で、実は。
通販で頼んだものが届いていたので妹の家に寄って、今日までが賞味期限だから!くず餅も食べちゃいました~。一応気を使って黒蜜少なめ、きなこたっぷり、にしたらバフバフきなこが舞ってしまいました(笑)

さて。連休初日です。さすがに続けて旅行(日帰り含む)に行ってお金がないので(笑)、遠出はする予定ありません。というか家を空けがちだと。。。荒れ放題になるんですねぇ(^^ゞ
お片づけと、デパートやスーパーにお出かけして過ごします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (banban)
2007-04-28 23:26:39
写真がすごく臨場感ありありなんですけど…。
「ジュー」って音が聞こえてきそうですよ。
かなりおいしそうだし。
自分が撮った写真とあまりに違うので、びっくりしちゃいました(笑)。
返信する
角度ですかね(笑) (MINT)
2007-04-29 09:43:42
ちょっと明かりが足りなくて黄色っぽくはなっちゃったんですけどね。
自分でも、おいしそ~、また食べたーい。ってなります(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。