*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

インコ、ほぼ全快。

2008-03-02 | 
一応鳥かごの気温は26度くらいに保つようにしてますが、普通の餌も食べてますし外で遊んだりするのでまあ、大丈夫みたいです。
ちなみにTOP画像は洗濯バサミで頭をかきかきしてるところです(笑)

今日はちょっといとこ宅へ。
無事、こどもが高校合格したそうで。これは喜ばしいことです。
が。
試験の2日前に骨折してたそうです。腕吊ってました(苦笑)

ちょっとだけWiiで遊びました~。
Wii Fitでバランス測定してスキージャンプに玉入れ。
感覚に慣れるのが最初は難しいですねぇ。
人が失敗してるのはすっごいおかしかったですけど(笑)
前に重心移したいのにいかない。首だけいってて足元がそのままなんです。
見てる方はすっごいおかしかった(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (小町)
2008-03-02 19:49:28
はじめまして
以前から何度か拝見させていただいてますが
コメントを書くのは初めてです。

インコちゃん、元気になったみたいで
良かったですね
数日前のブログを読んでいて
心配だったので安心しました。

wii Fitは私も持ってるのですが
するほうはすごく必死なんだけど
後ろから見てるとその必死さが
伝わってきて面白いですよね

また遊びにきます
返信する
ありがとうございます! (MINT)
2008-03-03 22:11:26
はじめましてです
腸の薬は継続なものの、すっかり元気なインコです
ゲームは近頃しなくなってしまったんですがWiiは身体を使うのでやっぱり違いますね!
当面買う予定はないのでいとこの家に行った時に触ってきます(^^ゞ
主体性の無いブログですが(笑)、今後ともよろしくお願いします☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。