*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

らん展へ

2007-02-24 | 花・自然
あんまり蘭が好きなわけではないのですが、母にひきずられるように行ってきました。カメラ係みたいなもんです。
で、写真を撮ること自体は好きなので結構撮りました(笑)
本日は初日のため、イベントはなく、生中継が入っていて、時折写真禁止になる場所があったり。並ぶのがイヤで見ませんでしたが「メデューサ」と名のつくめずらしい蘭が展示されていました。
写真はあえて目立たない小さな蘭を。「12ヵ月の蘭」コーナーにて。
ちなみに、かなり香りがしてたと思うんですが、花粉症真っ最中なもので、あんまりわかりませんでした~(苦笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。