*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

ついつい。

2007-02-22 | 買い物
コンビニで化粧品トライアルセット購入。基本FANCLなんですが、ついつい。
ブルガリアンローズオイル配合、というシリーズです!まだ使ってませんが一つ問題に気付きました。鼻が詰まっててあんまり香りがわからないかも。。

この間、無印にも新発売のローズ系化粧品がありました。でもよくみたらローズだけじゃなくて他のハーブも混ざってて、私はちょっとダメな香りでした。残念!

花粉が本格的に飛びだして今週ボロボロなんです(苦笑)
鼻かんでる時間がもったいないし、ぼーっと集中できないし、いいことなし。
できれば薬飲みたくないんですが、こらえ切れずに服用開始。。。
明日は雨予報なので素直に喜んじゃってます(^∇^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりました (banban)
2007-02-24 00:49:04
私もこれ、気になってパンフをもらってきました!
なんでも某ナチュラル系コンビニのオリジナル製品らしいですね~。
使ってみたらまた感想聞かせてください♪
返信する
オリジナルなんですか! (MINT)
2007-02-25 09:32:24
パッケージの可愛さにひかれて、パンフとか気付きませんでした~。使用感はいいですよ。香りも上品です。あとは効果。しばらく使ってみようかなぁ。。と揺れてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。