*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

芸術の秋びんぼう。

2009-10-12 | Weblog
記事書かないで写真ためておりますが。。
博物館や美術館に行く回数が多くてなんだか財布が軽いです(苦笑)
で、今後の予定考えてもなんだかいっぱい。
もらったチケットもあるからなのですが。
行けば交通費にはじまりごはん食べたりついでになんか甘いもの買ったりしてしまいがちなので気付けば散財。
気を付けつつ、乗り切ります(^^;

さてためてるのは。。
○ベルギービール堪能♪(Belgian Beer Houblon)
☆古代カルタゴとローマ展(大丸ミュージアム)
○ドーナツ(andonand)
☆皇室の名宝 一期(東京国立博物館)
  のち、常設展も
○あんみつかん(鶴屋吉信)
○支倉ロール(LES FEUILLES)

ざっとこんな感じ。

ちなみに本日は「皇室の名宝」を見に行き、こみこみでヘロヘロになり、あんみつでなんとか気を取り直して常設展もつまみ見たので歩き疲れました(苦笑)
というわけで携帯からお茶を濁しております。
画像は、買った図録の裏表紙です。なんか喜んでインコが駆けまわり。。
横切られましたが面白いのでそのまま載せます(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。