*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

桜散歩

2012-04-07 | 花・自然
石神井川沿いはほぼ満開でした♪
鳥が少なかった気がするんですが、それでもヒヨドリ、メジロ、シジュウカラ(多分)と見かけました。
スズメがたくさんいたら、花が丸ごとくるくる落ちてくるんだけどなぁ。

水辺のしなだれた桜は良いです(^-^)

荒川へも行ってみましたが、十分見応えはあるもののきさほどより蕾が少々目立つような。
そして河を渡ってくる風が強くて冷たい。。
お花見してる人は結構いました。

なかなか歩いた1日でした!

・・・目がかゆいなぁ(苦笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。