*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

引き続き漢方

2008-03-09 | 買い物
日頃の寝不足がたたって、土曜日はほぼ無いものとなりました。。
睡眠時間で。
金曜深夜、「アンナと王様」観てしまったのも効いてます。しかも後編は来週!!
来週もヤバいです(録画する気無し)。
しかし、飲まず食わずで夕方まではやはりいけません(-_-;
今日はなんとか10:00頃起床。。
「超劇場版ケロロ軍曹2」見ながらごはんモグモグしてなんとか目を覚まし。さすが子供向け、最後にほろっとさせていい話しにまとまってました(笑)
セーター洗って日用品買いにお出かけもしてきました!マスクして。

さて、花粉はピークです!金曜日にカウンセリング予約して引き続き同じ漢方薬を購入。カウンセリングの時、相変わらず冷やすとおなかすぐ壊れます、などと話し、「繊維は摂られてますか?」との問いに「そういえば気にしてませんでした。。」
乳酸菌に気をとられすぎて基本中の基本を忘れるとは(苦笑)
帰りに焼き栗購入♪
・・・あれ?栗って繊維?なんかサツマイモと間違ってるような。。

ちなみに、あまりに飲みにくくて前回は30日分全部粉末にしましたが、やはり煎じ薬の方が飲んだ後落ち着くような気がするんです。なので9日分だけ煎じ薬にして頑張ることにしました。朝、会社で「何の匂い?」と言われようとも(すいません、一気飲みできないので会社で薄めて飲んでるんです。。)がんばります!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。