*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

ショッピングのちお祭り。

2009-04-29 | 買い物
日曜日、問屋さんのファミリーセールへ。
先月行かなかったのでなんとなく買う気になっていたような(笑)
いつもの雑貨屋さんだけでなく、以前行った時開いてなかったカバンやさん、時計屋さんにも寄れてそれぞれお買い物。

雑貨屋さんでは夏物ブラウス、ハーフパンツに一目ぼれしてお買い上げ(^^ゞ
これが○ラザとかに定価で並ぶと思うとついつい。。
夏の冷房対策にレッグウォーマー、普通のとトレンカ?タイプ。
さらにセール価格になってた残り物?チョコ。
既に散財ですが。
カバンやさんで、ROOTOTEのバッグ発見!カモフラ柄の大きめトート買いました。
ヨガ&ピラティス教室に行く時にやっぱり大きいバッグが欲しいなぁ、と思い始めていたところだったのでタイミング良く(悪く?)。
時計屋さんでは好みの腕時計を発見。baby-gシリーズで好みのが出るのを待ってるので(笑)、100点ではないけど普段使いとしては限りなく満点に近かったので♪
CITIZENのREGUNO(レグノ)というシリーズでした。
ソーラー電池で5気圧防水(水泳可。しないけど)、チタンで軽い、お値段もいい感じ♪
 REGUNO
TOP画像が、カバンをバックに時計写真です。

結局4店舗まわったので遅いお昼となりました。

王将でランチ。
このボリュームであのお値段は確かに安い。
お味もまぁ、また行こうかな、って感じ。
中華飯にしたら、あんが醤油味で。塩系が好きなのでそこは個人的にはいまいちでしたが、あっさりでヘルシーな感じ。でも途中からお酢とらー油投入(笑)
またランチする機会があったらハーフサイズのご飯物に餃子2人前とかがいいかなぁ。餃子もあっさりで物足りなかったので(笑)

そして。
地元でお祭りやってたのです。
前夜祭の土曜日はひどい雨で、かわいそうなことになってましたが、今日はどんな感じだろう?
と、足を伸ばしました。

丁度おみこし見られました!6基かな?
ってこの写真はかなりわかりづらいとは思いますが。
しばし雰囲気を楽しんだ後、コーヒーを飲んでいたらやたら眠い。。
そうです、今日はかな~り歩き回っちゃってたのです。
あとはそれほど見もせず、早々に帰宅しました(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。