*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

見送り日。

2016-01-02 | 
姪っ子(と妹)が帰る日。
夏にも行きましたがアニメイトに行きたいというので、連れて行きました。
混んでるに決まってるので、入らず外で待つこと30分。出て来ない。。
帰りのバスの時間もあるので、先にロッカーに預けた荷物を取りに行きましたが、やっぱりちょっと冷えました(苦笑)

ちなみに、先に西武百貨店屋上で昼食とりました。
(昨日もだけど)
昨日、カレードッグ食べたのに今日焼きカレー食べてました、私。今年もカレー三昧かなぁ。。


余談
雪鶴、おいしい。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。