*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

黄金のまどろみ。

2010-03-04 | 映画
ゴールデンスランバー。
そんな意味だったんですか~。
と、映画を見ながら思いました。
「黄金のまどろみ」
ビートルズ、特別ハマったわけではないので知らなかったです(たぶん)。

確かに息つくヒマなく展開。
でもなんとかうまいこと周囲の協力も得られて逃げ延びていきます。
都合よすぎ?
と思うことはあっても、結果が気持ちよければいいかな、みたいな(笑)
でも終わり方には微妙なものを。。
終わった?ほんと?
一エピソードなだけで、その後が気になっちゃいました。

それにしても。。
やっぱり笑顔がウッチャンと似てる。。
と思ってるのは私だけ??


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。