*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

イトコの家にWiiがやってきた。

2006-12-17 | 
昨日はイトコの家に遊びに行ってきました。
イトコの子供達の誕生日が2人とも12月なので、毎年クリスマスプレゼントと兼ねてプレゼントをうちの家族から、ということでお届けがてら遊びに行きます。
お鍋がメインでしたが、なんだかんだお菓子食べすぎちゃいました。。
久々にUNOなんてやりましたが、ルール適当です(笑)
忘れちゃうもんですね~。

Wiiがありました!む、難しいですね操作。慣れないと感覚が(笑)
初めてパックについてたゲームをいくつかやらせてもらいましたが、釣りとピンポンはわりと得意でした。
ポーズを取るのと、牛(?)を走らせるの、戦車で相手の砲撃をよけながら、撃たなきゃ、っていうのはかなり不得意でした(苦笑)
ん~。ようするに、より立体的な動きをしなきゃならないのが不得意?ってそれがWiiの醍醐味なんじゃ。。
ま、我が家に来る予定は無いからいっか(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (banban)
2006-12-18 21:45:45
よく買えましたね、Wii!!かなり並んだんでしょうか??
そして、釣り、ピンポン、牛を走らせる…って、いったいなんのソフトですか~!?
あっ。もしかして「ゼルダ」!?
返信する
並んで抽選。 (MINT)
2006-12-18 22:24:28
発売日は抽選外れて、この日は別の店で当たったそうです。すごいですネ~。
ソフトは、操作に慣れるための簡単なゲームがいくつも入ってる「はじめてのWii」ってやつです。
そんなんで「できない~」言ってます(^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。