*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

元サブめがね

2006-12-15 | 
使い捨てコンタクトを買いに行ったのですが、なんか街がごったがえしてて、行く日を間違ったかんじです(-_-;
まあ、クリスマスの飾りがきれいだったので良しとしましょう。
さて。メガネが合ってるかも検査されたんですが、乱視の矯正方向が違ってる事が判明してしまいました。今使ってるメガネは実は、メインで使ってたメガネを忘れたときにサブとして急遽つくった安いヤツです。でも、メインで使ってたメガネが壊れて(壊して)しまったのでずるずるメインに昇格させてました。ちなみに、メインだったメガネの記録が残ってて、それは合ってたらしく。。
ま、値段の問題でもないんでしょうが、年明けにでもイイめがね作ろうと思います。フレームも飽きたし(笑)
ただ、カバンと時計をちょっといいの買うつもりでしたが、どっちか先送りになります、たぶん(苦笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。