*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

チーズケーキ♪

2006-11-17 | 
会社で、テレビで紹介してたチーズケーキをお取り寄せする話にのっけてもらい、本日届きました~♪
賞味期限3日ですが、届くのに1日かかってるので明日までです。もちろん今日消費しますが(笑)
お味、濃厚~!レーズン必須!合う!
Eierscheke(アイアシェッケ)というんだそうです。そぼろ状クッキー、バターとカスタードクリームの層、クリームチーズ主体の層、クッキー生地、の4層になってるそうです。ぱっと見より全然手間かかってます。
おいしかったです!


後向きにダイエット中のはずなんですが、昨日計ったら増えてました。おかしいなぁ。。酒か!?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。