*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

ボウモアフェア♪

2009-05-10 | 
ちょっと久しぶりに「日比谷bar Whisky-s」へ行ってきました。
TOP画像は今月のフェアのウイスキーと燻製盛り合わせ。
ボウモアを赤ワイン樽で熟成したものです
やっぱり塩っぽくはあるんですが、なんか華やかでした。
ただ、ベリー、というのは良くわからなくて。。
ハーフロックにしちゃったからか?(苦笑)
燻製は牡蠣とイカの味噌漬け。

まぁ。。間違いないですよね(笑)


ほたてにバジリコソースがかかってます。
このソースおいしいです
ほたてがなくなっても、なんかにつけて残らずいただきました(笑)

他にもいろいろいただきつつ。
ウイスキーは初めての「ザ グレンドロナック」、最近見直してる(?)「カナディアンクラブ20年」いってみました。

「ザ グレンドロナック」は東ハイランドのです。
表現って難しいですねぇ。。
ちなみに本には「フルーティでドライ」って書いてありました。
言われてみれば~(笑)
後味すっきりです。いつのまにかすすみます。

「カナディアンクラブ20年」思い切ってちょっとお値段はりますがいってみました(笑)
さすがに割るのはもったいなかったのでトルネードロックで。
香りがずっと楽しめます~~。
ある意味これで完結してて食べ物がいらないのかも(笑)

友人に盛りだくさん京都土産をいただいたので載せちゃいます。

京都の香りがいっぱいです
・・・また行かなくちゃ(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。