*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

デニーズが?

2007-02-01 | 
改装工事をしていたデニーズがオープンしたら「Pre De(プレディ)」に。まだ行ってないのではっきり言えませんが和風が強くなったみたいです。チラシをみると居酒屋ちっくなメニュー。近いうちに行ってみなきゃ。

一日過ごしてみたニューめがねの使用感を。
自分で自分を見るのにも慣れました。最初それも違和感あったので(苦笑)
階段や段差に気を付けつつ。パソコンのキーボードがちょっと歪んで見えて笑っちゃいました。
最初、目が疲れる、と思ったのですが勘違いだったみたいで、脳が疲れた感じです(笑)
目は、普段のがよっぽど眼球の奥だったり、まわりの筋肉が疲れた感あります。やっぱり合ってるから視力的に楽、ということかと。あとは早く脳が慣れてくれれば~。
たまに歪む視界にクラッとしつつも嬉しいニューめがねです(^-^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレディ!? (banban)
2007-02-01 22:31:42
それは見たことも行ったこともありません!初めて聞きました~。
これから増えてくるんですかね?
お米がおいしそうでイイ感じです。
行ったら是非感想を教えてくださーい!
エルム街←それはフレディ。
返信する
フレディといえば (MINT)
2007-02-03 00:38:13
ナンちゃん。。

ま、それは置いといて(笑)。



元デニーズの隣にやるき茶屋、向かいにJ'S GARDENと藍屋があって、何げに激戦地帯。デニーズが一番好きだったので行ってみていまいちだったらどうしよう、でも気になる、という複雑な感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。