*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

インドカレー続き。

2009-03-15 | 
またしても週遅れになりつつ。
出かけちゃうと疲れちゃってついつい先送りに(^^;

こないだインドカレー食べたばっかりですが。
また食べてました(笑)
先週土曜日です。
池袋西武地下2F。
割と最近、食料品売り場にオープンしてイートインもあるのです。
「スパイスガーデン」

カレーがどっちもさらさら~。
チキンと野菜にしました。
ピリ辛、って書いてありました。
微妙に物足りないけどでも。足したら辛くなっちゃうかもな~。。
ナン。
今までで一番柔らかかったです。
ちょっと甘め。
これなら片手で切れるかもですね~。
いや、両手使っちゃいましたけども(^^ゞ
今回は頼まなかったですが、ライスはサフランライスみたいなので次回はそっちチャレンジしようかな。
辛さは辛いソースを加えることで調節できるそうなので申告を。
・・・母が甘口のホウレンソウ&マッシュルームにして辛さを2にしたら、辛すぎちゃって大変でした~(苦笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。