*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

読了、森さん、三様。+1

2008-03-22 | 
森博嗣さんのばっかり、です。で、頭の中が余計にぐちゃぐちゃです(笑)

「赤緑黒白」
Vシリーズ完結編。ぶ、分厚いです。読み進めているうちに最初の方を忘れます。
でも先が気になるから一通り読んでから、戻ったりしてちょっと探して。
気になったシーンを吟味する。
・・・わかりませーん(笑)
しかし。。きれいに片付いたけど、何か残ってるのはいつもの通り。
完結編だけど全部序章か!?と思わせる完結ぶり(笑)

「フラッタ・リンツ・ライフ」
スカイ・クロラシリーズの文庫最新刊。
いやぁ。。全然終わってませんね~、すっきりしませんね~。
ほんとに次(出た順の最後の本)ですっきりするのかなぁ。
とりあえずスカイ・クロラを読み直そうかなぁ。。
 独り言:栗。。好き?

「四季 春」
時期的にはVシリーズ「赤緑黒白」と同期する部分があって。
わかったつもりで読んでてもやっぱり違う?と自分を信じられなくなったりしつつ読み進みました(苦笑)
そしてやっぱり意味ありげなことが~~。
「すべてがFになる」も読み返したくなります。。
なんか時の流れもよくわからなくなりました(苦笑)
 独り言:うーん。栗は関係ないか。

もう1冊は関係なく、マンガ。
「愛がなくても喰ってゆけます。」よしながふみ著
おなかなっちゃいますよ~(笑)
エッセイ仕立て?でおいしそうなお店の紹介が。お店は実在なんです。(今もかどうかは未確認)
聞いたことがあるお店は2件くらい。でもいずれも行ったことはなし。
すっごいおいしそうなんですけどエリアが片寄ってるのです。。
うーん、多分行かないだろうなぁ(苦笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。