*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

会社ランチ ☆追記

2008-09-13 | 
☆書き忘れを追加
Hawkers(ホーカーズ)
カレー屋さんです。いっつも並んでます。
かなり昔、一度行ったんですが。。
自分的記憶ではドライカレーを食べてすっごい辛くてこりゃカレーは絶対ムリ!!
とその後行かなかったような。。
最近インドカレーなんかも食べられるようになったので今は大丈夫かと思って再チャレンジしました。
それでも大辛は避けましたが。
まず、メニューにドライカレー、無いじゃん(笑)
適当な記憶だぁ。
悩んで「2種盛りB 赤いカリー + ポークカレー」で「半ライス」「半熟卵トッピング」にしました。


赤いカリー、辛いけどさくさくごはんがすすむ感じです!好きな味です。
辛いけど後引かない。ので続けて食べられます。
ポークカレーは甘みが。フルーティ♪これもうまいっす。
大辛のチキンカレーはとうとう食べず終い。これも機会があったらきっと!

プルミエ
パスタランチにしました。
塩気も丁度良く、具沢山でかなりお腹いっぱいに!
うーん、ただ私としては前回のトマトクリームソースが忘れられない(笑)
前回

なんか居酒屋さん。
2回行きましたが、立ち食いそば屋がいきなりなくなってそのあと出来たお店。
半セルフ方式で最初はとまどいます。
・牛すじ煮込み定食
やさしいお味で結構具沢山なんです。ちなみに私は紅生姜投入(笑)

・焼きそば定食(目玉焼きのせ)
牛すじカレーも気になったんですが。。目玉焼きにつられてやきそば食べちゃいました。半ライスもつきますが、お断りし。十分おなかいっぱい!ただ味が濃い目だからごはんも食べようと思えば食べられますね~。

お惣菜やおつけものは自分で小皿に自由に盛ります。日替わりなんですかね、2回行って微妙に内容が違ってましたが、お惣菜もおいしかったです。

明輝
移転前最終日のお昼に行ってきました!
砂肝炒めにしたんですが。。。
おいしかったんですが。でも、ちょっと失敗。
冷製だったので、サラダ食べてるみたいで。。後半、お酢かけていただきました。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。