*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

ぜっぴん。

2007-12-21 | 
頑張ってお昼にロッテリアへ行き、絶品チーズバーガー買いました♪
レジは5分ほど並び、注文してから10分待ち。。
ちなみに朝10時30分からの販売で、一日200食の数量限定になってましたのでレジに並んでたときはちょっとどきどきでした。

とにかくバランスがいい、と思いました。
肉肉してるんじゃなくてサクサクー、っと食べ進んでしまう感じ。
チーズののせ方が均等じゃなくて最初食べたあたりはチーズよくわからず。
コショウの香りが広がります。
あとからチーズ地帯、びよーーんと伸びます(笑)

ロッテリア自体久しぶりだったのでアップルパイ(名前違う?)買っちゃったり、待ってる間はメニューながめて「ストレート??」など時間つぶせましたが、10分って結構ありますね。
一番混むお昼に買いに行ってるのでまあ今は致し方ないといったところでしょうか。
多分、も1回は食べます(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。