*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

5/18分:アリス・イン・ワンダーランド

2010-06-09 | 映画
5/18(火)、ようやく「アリス・イン・ワンダーランド」を観て来ました。
前売り券を買っていたもののどこで見ようか迷っていたのです。
結局有楽町の丸の内ルーヴルにしたのですが、3Dメガネがお持ち帰りタイプでびっくりしました。。。
まぁ、衛星面では良いですが。

思っていた以上に「冒険」っぽかったです。
もちろん都合のいいことも結構あるんですが(笑)
そしてなんだか説教というかなんというか。
赤の女王とかの反面教師みたいなキャラだけじゃなくてアリスもだし。
帽子屋さんはおそらく原作よりかなり普通のいい人でした(笑)
・・・と、なんだかんだ言っても、多分DVD出たら買います(笑)


ちなみにこれは腹ごしらえ。
コム・フォーのごま。
自分でトッピングするえびのおせんべい、大好き。
セット料金プラスしてドリンクをベトナムコーヒー(アイス)にしてみたんですが、なんだか薄くて失敗。。ホットにしとけば良かったかなぁ?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。