*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

久々、インドカレー

2009-03-01 | 
丹波屋での買い物をすませ、ちょっと遅目のお昼ご飯をどうしよう。
と、入ったことのないわりと新し目のインド料理屋さんが目について、お店の前でちょっと立ち止まって出てるメニュー吟味してたら扉が開きまして。そのまま入っちゃいました。
マトンカレーとナンにしてみました。
マトンカレーは辛いと言われ、じゃあ中辛で(意味伝わったかなぁ?)。
ちゃんとおいしかったですけど、もうちょい辛くても良かったかも。
でも、辛さを低くするとしょっぱく感じた事もあったのがこれはしょっぱくはならなかったので○。
ナン、お店によっては甘いですよね。あれはあれでおいしいです。
ここのはそういう味はなくてやや厚さも薄め?でした。
この方が私は食事っぽくていいかなぁ。

南インド料理 ダクシン

平日じゃないとランチセットやってないのがちょっと残念。
会社がお引越ししてから近くにこういうお店がそういえば無い(と思う)ので、インドカレー久々でした!
次はやっぱりチキンにしよーっと。
あと、なんだかクレープみたいのが気になる。
また行かなくちゃ(笑)

*ちなみに今日のお買い物
 Tシャツ、というかカットソー?2枚
 長傘
 ストール(ピンクとベージュのチェック♪)
 ハーシーズのチョコ、ブリス(これでチョコ中毒中(^▽^;)

 そうそう、伝票とにらめっこしてたらbanbanさんに発見されてしまいました!すいません、気づかなくて(^^ゞ

+余談+
BBクリームって。。。大流行?
今使ってるの、ちょっと高いんですけどショップインで品切れ。。
で、ドクターシーラボのはと見たら、見当たらない。
こないだ見た気がしたけど!?
ヨーカ堂にはシーラボのはあったけどここのポイントためてないのでパス。
私自身も花粉本番になったのでBBクリームとミネラルパウダーという日々に切り替えて、いわゆるファンデーション控えてます。
なんか頬も荒れるんで。。
皆さんもそうなんでしょうかねぇ?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。