*・* PRISM *・*

大体出かけた後更新します。が、めっきり更新頻度低くなりました。ぼちぼちお付き合い下さい。

キラキラパウダー

2007-08-11 | 買い物
使っているフェイスパウダーが残りわずかなので、次どうしようかと探していました。リピートするほどは気に入って無かったので。
乾燥を助長しないものでなるべく肌にやさしいもの。まあ、コストパフォーマンスも良いものができればいいわけで。
結局はかなり見た目で選んじゃいました(笑)
ハウス オブ ローゼの「ナチュラルフィニッシュフルデュアルフェースパウダー ラベンダークリスタル」(10g 2,100円)です。ラベンダー色は期間限定品とのこと。確かに涼やかですよね♪
基本的にはくすみ対策兼ねてお直し用にします。

気が付けば日焼け止めも残りわずか!まだまだ暑そうなのでこれも買い足します!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。