.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

かいせき!

2012-06-19 16:36:00 | 雑談
エフェクターの話題はちょっとお休みして。

何気なしに当ブログのアクセス解析を眺めてみたら、あらあらビックリの結果が。

一時期は殆どの検索ワードが「けいおん!」関係になっていた当ブログですが、ついに「けいおん!ブログ」の看板を下ろす時が来たようです(笑)

現在、当ブログを訪問される方が検索したキーワードの上位2件(同率)は、なな何と!!

「ゲノム」

「所長」


(大爆笑)

いや、その「ゲノム」出版社の倒産による絶版からウン年、ようやく「ゲノム金/銀」の2巻に纏められ再販されましたが、まさかまさか(笑)

しかも同率で「所長」とは(爆笑)
あさたか所長の可能性は・・・無いでしょう。記事は書いたけど名前は出してないし

ちなみに「コバヤシ所長」で検索されている方も少なからずいらっしゃるようです、判ってる人ですね(笑)

どうもグーグルで「コバヤシ所長」と入力して画像検索をすると、当ブログの記事に使った画像が最初にヒットする模様です(笑)

で、この「ゲノム」「所長」2件がブッチギリ(?)でして。
以下、目立つところではこんなキーワードが。

「EXART」「NSX-2000」・・・探している人がいるのかな?
「真田アサミ」・・・大した記事を書いていなくてすいません(汗)
「虚血性大腸炎」・・・某健康系サイトからリンクされているようです。
「蒼山サグ」・・・先日の記事からですが、趣味を誤解されたらイヤだな(笑)

音楽関連だと・・・
「ポールマッカートニー」・・・ええっ!?ウチなんかよりもっと詳しくて情報量の多い所はもっと一杯あるだろうに、何でよりによってウチ?
と言うか、ポール・マッカートニーを話題にした事なんてそれほど無いのですが・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しくわう! | トップ | でもえん! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちゃん)
2012-06-19 19:21:42
>蒼山サグ
新しい看板を堂々と掲げたわけですね!

それはさて置き
ウチは最近特定のアニメにかなり偏ってますので、そちら関係のキーワードが多いかと思いきや…
上位に来るのは「MXR」「M80」「ZVEX」「テンション」「APHEX Punch FACTORY」「セッテイング」といった単語です。
(セッティングなんて見せた事無いのに!)
それらに続いてアニメコミック関連といった並び。
アニメ関連は週末だけ増えます。
記事別のアクセスでも、特に大昔に書いた「テンションについて」の記事がいまだにアクセスが多いのです。

ようするに、私ロクな記事書いてないんだな…と(笑)
私の場合はヒトサマのお役に立とうというブログじゃないから、まぁそれでいいんですけどね。
返信する
Unknown (魔球)
2012-06-19 23:06:21
すわべさん>

>ちょっとお休み
何という焦らしテクニック!(笑)

>検索ワード
まさにカオス!!(爆笑)

えー、暫くリアルの方が忙しくなりそうで、コメントを
書き込めないと思います。「ルーシー日記」「ヤマト」
見逃してしまったら、ゴメンナサイ><
ではまた~(^_^)/
返信する
Unknown (魔球)
2012-06-19 23:08:32
あ、ルーシーちゃんの「てへぺろ顔」楽しみにしてます。(^^)
返信する
Unknown (Do-Can)
2012-06-20 00:51:50
現在進行形でゲノムに興味がある人がいるのは嬉しいですね。
俺も久しぶりに読み返そうかなぁ。

ちなみに先日の記事で「ほほう」と記憶に留めておいた「天使の3P!」は、本屋で見かけたので購入させて頂きました(笑)
作者・イラストと、ロウきゅーぶ!のコンビなんだもの。
返信する
Unknown (管理人)
2012-06-20 10:59:49
たけちゃん>
>キーワード

何か身に覚えのある単語が一杯(笑)

最近のメインコンテンツはコメント出来る立場に無いので申し訳無いです。

魔球さん>
ご丁寧にありがとうございます。
いつでもお時間のある時にご覧頂ければ幸いです。
ルーシーの新画像、ある事はあるのですが・・・カメラから逃げているので、面白い画が無いのです(汗)

Do-Canさん>
ゲノムは今読んでも面白いです。
とは言え、絵柄変わったなぁ~(笑)と言う部分も含め、面白いです(笑)

>天使の3P!

おー、今度感想を聞かせて下さい。
返信する
Unknown (たけちゃん)
2012-06-20 22:29:39
ふむふむ
すわべさんのお気に入りの槍水 茉莉花(CV:花澤香菜)
私のお気に入りのニコ(CV:日高里菜)
Do-Canさんのお気に入りロウきゅーぶ!の主要メンバーにも、湊智花(CV:花澤香菜)香椎愛莉(CV:日高里菜)
何かずいぶん偏った傾向があるようです。
返信する
Unknown (管理人)
2012-06-21 10:20:08
たけちゃん>
>偏った傾向

これは視点の違いで変わって来る部分でしょう(笑)

>槍水 茉莉花(CV:花澤香菜)

お皿のオマケドラマだけじゃもったいない気がするんだけどなぁ・・・いやマジで・・・
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事