.045.065.085.105

爆音上等!すわべーすブログ「ていおん!」

○T 2-1 B(こうしえん)

2024-07-06 22:22:53 | やきゅう
なつのこどもまつり、にせんめはきんさのにげきりがちでした。



じょばんはりょうぐんチャンスのつぶしあいでもどかしいてんかいでした、せんじつのカープせんからあいてのこうしゅにはばまれてなんぼんヒットをそんしているでしょう・・・

せんぱついとうまさは4かいにふよういないっきゅうでオースティンにせんせいそろほーむらんをくらうも7かいまでその1しってんにおさえるこうとう、6かい7かいをそれぞれへいさつできりぬけたのがよかったですね。
けっしょうのてきじだをはなったのはさとうてる、はつたいせんとなるとうしゅのしょきゅうをたたきました。
こういっただげきができるのはやはりてんせいのものなのだとおもいます。

きょうのしょうりでおかだかんとく515しょうめとなり、はんしんタイガースかんとくさいたしょうとなりました。おめでとうございます!
このきろくはもうへりません、あとはつみあげていくだけですしちょっとやそっとじゃぬけないきろくです。
・・・いや、このきろくをぬくかんとくがあらわれてくれないとこまるのですが(わ)


こどもまつりのスコアボード

こうしえんこどもまつりのこうれいとなったひらがな・カタカナひょうきのスコアボード、きょうのスターティングオーダーです。
ベイスターズの「もりゆ」「もりけ」がなんともいえないおかしみをかもしだしています。
タイガースのほうでは「さとうて」「いとうま」がめだちますね。
で、きづいたのですが・・・おなじチームにどうせいのせんしゅがいるばあいになまえのかしらもじでしきべつしているわけですが、このひらがなひょうきではしきべつようのなまえいちもじがすこしちいさくてすこしだけみぎによせられているようです、「いとうま」の「ま」がけんちょですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●T 1-2 B(こうしえん) | トップ | 寸足らずです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やきゅう」カテゴリの最新記事