祝:日本ハムV決定!

2012年10月02日 | 日記

 

◎ 祝:日本ハムV決定!


マジック1の日本ハムは今日はゲームがありませんでしたが
2位の西武がロッテに負けたため優勝が決定しました。

新人:栗山監督の偉業達成です。
ダルビッシュの抜けた日本ハムを優勝に導いたのは絶賛に
値します。

開幕投手の斎藤投手は早々と二軍で調整・・・
しかし吉川投手がダルビッシュの穴をほぼ埋めました。
4番目の打者だった中田選手は急成長で終盤に来てこれど
4番という働きをしています。

栗山監督には信念を感じます。
また、稲葉選手を中心にしたチームワークの良さも感じます。
終盤戦に一気にチーム力が上がってゴールしました。

今日の札幌ドームは練習を無料開放して、その後パブリックビューを
したそうです。

欲を言えば試合に勝って胴上げをしたかったところでしょうが
西武の連敗で決まりました。
新人監督の初優勝ならどんな形でも良かったっていうのが
本音では・・・

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
   

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村   

 

                
    浪速のミニ商人(あきんど)        浪速のミニ商人(あきんど

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダル効果?(観客動員大幅ア... | トップ | 原巨人:最強V(2012激... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事