京都介護コンサルティング事務所(情報交換:IN西区)

2011年06月23日 | 日記
 


◎ 京都介護コンサルティング事務所(情報交換会IN西区)

先週末、「福祉・医療の情報交換会IN西区」で名刺交換をさせて頂いた
京都介護コンサルティング事務所:代表の太田英樹様から交換会の翌朝に
下記のメールを頂きました。


株式会社浪速のミニ商人
若林隆様

お世話になっております。
西区の「医療と福祉の情報交換会」でご挨拶させていただきました
京都介護コンサルティング事務所の太田英樹です。
昨夜は短い時間でしたが、お会いできて光栄でした。
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
有料老人ホームの相談以外に、
介護保険外サービス、
セミナー・人材育成研修の講師もしておりますので、
教育のみならず営業面でもぜひご活用いただければ幸いです。
またお会いできることを楽しみにしております。
取り急ぎお礼まで。

京都介護コンサルエィング事務所
    代表  太田 英樹
〒617-0002
京都府向日市寺戸町瓜生13-6 ベルメゾン302
TEL/FAX 075-935-5787
携帯 090-5-61-1256
Mail info@kyouto-kaigo.com
HP http://www.kyouto-kaigo.com
Blog http://ameblo.jp/kyouto-kaigo/
twitter http://twitter.com/kaigoconsuntant


交換会が開催されたのが、6月17日(金)PM:7:00~9:00で
翌朝土曜日のAM:9:25に上記のメールが入りました。
早いですね! サービス業はかくあるべきって感心した次第です。

詳細はHPでご覧下さい。特徴のあるコンサルさんですから
このような方が生き残って行くのでしょうね・・・

相互リンクOKってことで、昨日パソコン教室でレクチャーして頂いた折に
リンク設定してメール送信しました。
早速今朝相互リンクして頂きました。(やることが早い・・・)

このような方に、弊社の「ベルカ」拡売のお手伝いをして頂きたいですね。
こういったご縁を大切にして行きたいものです。

昨日と今日で、交換会で名刺交換して頂いた方にお礼状&ご案内状を投函しました。




私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、トップ返り咲き?) ポチっと! 毎度おおきに!! 


    ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村


 













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ecorica:インクジェット回収... | トップ | (株)ミライロ (福祉・医... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (京都介護コンサルティング事務所太田英樹)
2011-06-23 07:56:49
おはようございます。
ブログで取り上げていただき、ありがとうございます。私はとにかく早くご挨拶しようと思い、メールにしましたが、他の方からはハガキでお礼状を送っていただきました。素晴らしいマナーの良さに、メールにした私が恥ずかしくなりました。
浪速のミニ商人様を始め、情報交換会で知り合えた皆さんのとのご縁を大切にしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事