福原愛:ジャパンオープン制覇!

2013年06月24日 | 日記


◎ 福原愛:ジャパンオープン制覇!


福原愛選手が横浜で開催されたジャパンオープンで
女子シングルスで優勝しました。

強豪の中国は若手選手の参加でしたが準々決勝・準決勝と
中国選手を破って決勝は韓国選手を4-0のストレートで
降しました。

過日の世界選手権パリ大会でまさかの1回戦敗退で
どうかなって思いましたが最後まで攻めの姿勢を貫きました。

第2シードからの優勝でしたが、一方第1シードの石川選手は
まさかの初戦敗退。

世界にはいろいろなタイプの選手がいます。
ロンドン五輪で銀メダルを取ったときの輝きを
取り戻して欲しいものです。

また男子では塩野選手が予選から勝ち上がって堂々の
ジャパンオープン制覇です。代表入りが期待されます。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペナントレース再開! | トップ | ブルージェイズ最下位脱出!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事