ブルージェイズ最下位脱出!(川崎メジャー初ホームラン)

2013年06月24日 | 日記


◎ ブルージェイズ最下位脱出!(川崎メジャー初ホームラン)


アリーグ東地区でダントツの最下位だったブルージェイズが今日の
試合でもオリオールズを13-5で降して11連勝としました。

一昨日は川崎選手がメジャー初ホームランを記録するなど
最下位球団とは思えないほどの快進撃が続いています。

一時トップのレッドソックスと12ゲーム差あったものが
ブルージェイズの11連勝の間、レッドソックスは4勝7敗で
ゲーム差は一挙に5ゲーム差まで詰まりました。

勝率でレイズを抜いて最下位を脱出しました。
故障者リスト入りしていた正遊撃手が帰ってきました。

川崎選手はその間カバーをしましたが、今後なくては
ならない存在として生き残れるか・・・

川崎選手にはムードメーカー的なところがあって
地元でも人気があるようですが・・・

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

 


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福原愛:ジャパンオープン制覇! | トップ | 初夏のNY"日本祭り”(イチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事