TEA ROOM PUZZLE!(丹精込めたバラ)

2013年05月12日 | 日記

 


◎ TEA ROOM PUZZLE!(丹精込めたバラ)


私は毎日のように喫茶店に行っています。
スポーツ新聞(サンスポ・スポニチ)を時間をかけて読んでいます。
ブログネタの情報を兼ねて・・・

北助松駅前から徒歩2分ぐらいのところにある「パズル」です。
天気が良ければ運動不足の解消を兼ねて徒歩で行きます。

毎回ママさんが笑顔で迎えてくれます。
お客さんも常連さんが約半数とか・・・

最近はプロ野球談議が多いですね。
阪神ファンの鼻息が荒くなってきました。

今日は店の前に咲いている美しいバラとツツジが気になっていたので
デジカメに収めてきました。

店内でもバラの花の話題になります。
花をめでる心の余裕って大切です。
そう言えば明日(12日)は母の日ですね・・・

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、デッドヒート中?) 
ポチっと! 毎度おおきに!!
  

 ↓ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村 
 

                

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多村選手(DeNA):サヨナ... | トップ | 母の日プレゼント! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事