新着情報:坂本選手(巨人)赤十字コラボトートバックプレゼント!

2011年04月30日 | 日記

◎ 新着情報:改定!

  坂本選手(巨人)・赤十字コラボトートバックプレゼント!

4月21日のブログに書きましたが、弊社では本日新着情報を改定しました。
坂本選手(巨人):赤十字コラボトートバックプレゼント!です。
今日は大安吉日ですので、例によって「パソコン塾:北助松教室のO先生に
お願いしました。

坂本勇人選手がデザインをプロデュースした「赤十字コラボチャリティートートバッグ」です。
収益金は全額今回の東日本大震災で被災地の復興に役立てられます。

昨年はコラボチャリティーTシャツの収益金213万1797円があり、全額を
日本赤十字社に寄付しました。 これを原資に今シーズン「坂本選手赤十字シート」を拡大し、
東京ドーム、そして地方主催試合を含めた計72試合に設けられ、病気と闘ったり、
児童養護施設で暮らしたりしている子供たちが各試合4人ずつ招待されます。
そして、寄付金の一部は、毛布などの災害時用の支援物資の購入費にも充てられ、
今回の震災救助活動に活用される予定です。

<素材>    棉 100%(エコマーク付き)
<サイズ>   本体 W35XH36XD10cm
 

△ 「赤十字コラボチャリティートートバック」の趣旨に賛同して、4月8日に一つ発注しました。
   4月19日に届きました。先般から弊社で「ベルカ:救護用担架SB-160及び90を
   直接お買上げ頂いたお客様にプレゼントすることにしました。

   弊社は、楽天&ヤフーショップ等には出店していないためポイントが付きませんので
   それを補填する意味と併せて趣旨に賛同してプレゼントさせて頂きます。
   又、弊社の救護用担架は防災計画等でご準備頂く商品ですからマッチしていると
   考えています。尚、印字サービスとどちらかを選択出来るようにしております。
   (詳しくは、新着情報をクリックして下さい)

 

◎ 東日本大震災の被災地の皆様! 心よりお見舞い申し上げます。

 

私は、ブログを毎日更新して Goo&にほんブログ村に投稿してます。
にほんブログむら(戦うオヤジ・ランキング:現在、首位争いデッドヒート?) 
ポチっと! 毎度おおきに!! 

    ↓            
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへにほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうやプロジェクト! | トップ | 妻の役割(近江商人関係30弾) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F林の関)
2011-04-30 21:58:09
ようやくたどり着きました。

赤十字の坂本選手とのコラボレーションバッグ素敵ですね☆

僕が開業するときには1つ御注文させていただきますので!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事